スポンサーサイト


ありがとうございました

16日で★かぶ☆さんのプレ企画が終わりました

そして、私は見事・・・・・


外れちゃいました~~~~


私は、外れてもこういう企画は楽しいと思います

その、発表までのドキドキ感がたまらないので・・・


ま~~~引きは弱いのでだいたいは外れちゃいますのですがね


たくさんの方々が、応募、協賛してましたね~~

本当に、★かぶ☆さんお疲れ様でした

楽しかったので、また機会があればしてくださいね

どうも、ありがとうございました


それと、もう一つあります


今日、息子の学校の担任の先生が長期休暇に入ります


それは・・・・・

多分、みなさんは想像付きますよね


それは、産休に入ります

先生には、昨年入学した時からお世話になっていた先生です
昨年からの続きで、、本当に息子の事をよく見てくれて
期待をしてくれたりと、長所を伸ばしてくれました

春の、学年の進級の時にはもう一人の先生が他の学校に転勤してしまったり
そして、今回は産休で先生が今日で終わりでした

本当に、1年半どうもありがとうございました

元気な赤ちゃんを産んで下さい

本当に、色々とご迷惑を掛けたかもしれませんが
楽しい時間を息子に与えていただきありがとうございました

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは

プレ残念でしたね!
また当たりますよ!
学校の先生ばかりは
転勤や産休はどうしょうもないですね。
またいい方にあたってほしいですね。


こんばんは

toplegend44さん、こんばんは

久しぶりにブログ更新されてましたね

お仕事が忙しいようで、個体は残念な感じでしたね
来年に向けて、頑張って行きましょう~~

先生は、優しい先生ばかりなので大丈夫です

嫁さんは、新しい担任の先生を見ていますが
私は、一度も会った事がありません

嫁さんが言うには、とても良い先生だと言ってました

支援学校の先生なのでみなさんいい方ばかりですし、
面倒をかけてばかりなので、申し訳なく思ってますね~

こんばんは^^

プレ参加ありがとうございました<(_ _)>
次回・・・開催はじっくり考えますがその際は
是非協賛よろしくお願い致します(^^)/

こんばんは

★かぶ☆さん、こんばんは

今回のプレ企画参加させていただきありがとうございました

とても、楽しめました

次回は、協賛の方させていただこうかと思います

クワの方は家のはみなさんのようにはいいのはいてないのですが
カブトの方でさせていただければと思います

今回は、どうもお疲れ様でした
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6960位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
187位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
