スポンサーサイト


買ってしまいました…(笑)

今日、台風の影響で雨が降っていますね

昼頃から、かなり強い雨が降ってきてます

そして、昨日息子が急にある物が欲しいと言いだしました

それは、昨日発売されたモンスターハンター4です

仕方がないので、今日買いに行きました

でも・・・・




今回は、今までとは違っていました


それは、な、なんと売り切れてしまっているではないですか~~~~

あの、日本橋でさえ売り切れているとは・・・・

ジョーシンで最初に行ったんですが、売り切れてしまっていて
次に、YMADA電機LABI店に行き、そこでも売り切れていました

ダウンロード版は、売っていましたがね・・・


ソフトが売り切れているので、ダウンロード版を買う人が多いそうです

でも、ダウンロードには色々とデメリットもあるので私は嫌な感じでしたが
息子が、どうしてもしたがっていたので、買う事にしましたが

YAMADA電機は少しジョーシンよりも高い事で嫁がジョーシンに戻ろうと言いました

そして、ジョーシンであちこち行ったけど売り切れてたので・・・
と、言いました

すると・・・・

こちらを、持って来てくれました

モンハン4(1)

これは…と聞くと

私が、探し回っていてなかったので戻って来たら出す予定だったそうです

限定版のニンテンドー3DSLLのやつでした
しかも、モンハンバージョンのやつでした

こちらは、売れ残っていたそうです

で、息子は喜んでこれを欲しがったので購入しました

中身は・・・
モンハン4(2)

ソフトです
モンハン4(3)

ただ、同じ3DSなので充電機は付いておりませんでした

でも、これは画面が大きくやりやすいですね~~

ただいま、息子は帰ってきてず~~~っとモンハン4をしております

よほど、したかったんでしょうね~~~

でも、今回はほんと誤算でしたね~~

まさか、売り切れ店が続出でそれだけ人気があるんでしょうね~~~

今までなら、ソフトは売れ残ってたんですがね

店員さんも言ってましたが、WiiUでも出ると思いますね~~と話してました

その時は、ちゃんと早めに予約して下さいと言ってました

今週の3連休、そして来週も3連休ですから
皆さん、モンハン4三昧ですね

今日は敬老の日なんですね・・・

知りませんでした・・・

私も、もう40歳になるので敬老の日は関係ないとは言えませんね~~

ちびまる子ちゃんで、ちょうどそれの話をしてたので
テレビで知りました

たった今、速報で1回の裏にヤクルトのバレンティンがようやく56号ホームランを打ちましたね~~
呪縛から解き放たれましたね

今回は、今までのように四球などで逃げたりせずに
ちゃんと勝負しましたね

ほんと、外国人に記録を抜かれるのは嫌ですが・・・

今回の事は素直に喜ぶべきなんでしょうね~~

今夜は、バレンティンの56号ホームランで話題騒然ですね

まだ、試合がかなり残っているので何本いくでしょうね~~

これも、楽天の田中将大の連勝と同様バレンティンも楽しみです


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは^^

以前モンハンはやっておりましたが最近は全くですww
大人も子供もハマる気持ちは分かります^m^
やりすぎだけは注意ですね(笑)

こんばんは

ゲーム楽しそうですね!

バレンティン60本は行くでしょうね?

こんにちは

我が家も、モンハン4買いましたよ。連休中は、DSもって集会をしています。
 最近のゲームは難しくて、全然分かりません。子供は、ある意味天才ですね…笑

こんばんは

★かぶ☆さん、こんばんは

私も、モンハンはしてたんですが
どうしても、テレビの画面・・って感じなので
この3DSにはなれません(笑)

年なんでしょうね~~
目が疲れるので・・・

プレ企画、本日締め切りですね

結果が楽しみです・・・^^

こんばんは

toplegend44さん、こんばんは

ゲームは子供に占領されています

私は、テレビでしかゲームが出来ないので・・(笑)

バレンティンは、ホントまだまだ伸びそうですね

昨日、あれからもう一本打ってますからね~~

60本は超えてもらいたいですね^^v

こんばんは

教官さん、こんばんは

お~~買われましたか~~

ホント、今回は大人気で次の入荷はわからないそうです・・・

子供は、やはり順応性がいいんでしょうね

私の世代でファミコンが出て
親が分からなかったのと同じなんでしょうね~~(笑)

ま、昔のゲーム機とは全く違いますがね

ホント、子供は遊びに関しては天才だと思います

これを、勉強に活かしてくれれば・・・・(汗)
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7693位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
193位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
