スポンサーサイト


今日は・・・

みなさん、今日は13日の金曜日ですね

昔は、13日の金曜日と言えば・・・・

ジェイソンが来るとか言ってましたね

私は、あれを子供の頃信じていました

ですので、13日の金曜日は怖くて仕方なかったです

あの、13日の金曜日の映画をテレビで見てすごい怖い思いをしました

人が、チェンソーでやられるのは恐怖でしかありませんでした

でも、今日がその13日の金曜日とは知りませんでした

仕事中に、学校帰りの小学生の子供が今日、13日の金曜日やで~~~って
言いながら帰っていたので、それで知りました

でも、今の子供でも知ってるんですね

あの13日の金曜日はテレビでは今は出来ないでしょうね~~~

確か、映像がエグイ感じだった気がします

そういう、ホラー的な番組は規制がかかってエグイのは放送出来ないようですね

マンガでも、こういう事で結構批判があるそうですね

娘が、言ってました

特に、血が出るシーンとかがダメとか言ってました

確かに、今のマンガは私が子供の頃見てたマンガより迫力が少なくなっている気がしてます

闘いのシーンが特に少ないですね~~

私は、マガジンの鬼眼の狂やヤンマガの工業哀歌バレーボーイズが好きでした

今では、私と娘ではマンガの好き嫌いが差が激しいですね

今は、少年ジャンプしか見てないんですが
ワンピースやNARUTOは絶対読んでます

娘は銀魂とかです

私は銀魂は面白いのかよくわからないので、娘に聞いてよく文句言われます

会社の人も銀魂は同じように思うと言ってました

スポーツマンガも最近減ってきてますね

スポーツマンガは、やはり「ドカベン」ですね~~

昔のマンガが私は好きですね~~

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

私もジャンプは毎週読んでます!(笑)
私が読んで子供達に後はまわります(笑)
私も野球をしていたのでドカベン好きでした。

こんばんは

toplegend44さん、こんばんは

ジャンプは一番売れてるんでしょうね~~

何せ、あの両津がジャンプの始まりから連載してるんですから

私は、両津は最初は読んでたんですが
最近はマンネリ化してるのと面白さがないので
読んではいません(笑)

私は、スポーツマンガが一番好きですね

同じく野球のマンガが好きです

やはり、その時代時代に合わせてマンガを描いてるんでしょうね~~~
私が、読んでた頃は野球が人気あったので
それで、野球のマンガが多かった気がしますね~~

一番はタッチの影響が強いかもしれませんね
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6960位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
187位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
