スポンサーサイト


何かと・・

今日、嫁さんはダンボールを持って電車に乗りました

それは、娘の学校に持って行く為です

昨日、娘のバイト先からダンボールを持って帰って来ました

そのダンボールは・・・・

娘の学園祭でいるそうで、娘はバイト先でたくさんもらって帰ってきました

そして、嫁さんはそれを持って電車に乗り、学校に行ったそうです

ダンボールで何をするのかはわかりませんが

多分、何か作るんでしょうね~~

これから、学園祭や運動会が多くなってくるんでしょうね~~

息子は、運動会は春にしたのでないんですが

運動会も、春、秋のどちらかにするようですね

私が小学校の頃は、春は小運動会、秋は運動会と2回してました

娘が中学校の時は運動会、文化祭に一度も行かなかったんですが
高校は行ってみたいですね~~

何せ、娘の学校は元女子高ですからね~~~

入学式の時以来なので、行ってみたいですね~~

女子が多い学校の学園祭がどんなのか、見てみたいです

でも、やはり来るな!と言われるでしょうね~~~

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5510位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
126位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
