スポンサーサイト


決まるんですね~~

今日、朝テレビを見ていたらオリンピックの話題をしてました

いよいよ、明日の朝方に開催地が決まるんですね

候補地は東京とマドリードとイスタンブールらしいですね

何だか、東京に傾いていたようですがマドリードが追い上げて来ているそうですね

でも、今オリンピックを東京ですると言っても・・・・

東京ですれば確かに景気はいいかもしれません

でも、これをするという事はあの震災で放射能の件は・・・と思いました

世界中の人はこの事は知っている筈ですから

まず、これを解決してからだと思いますが・・・

これをするには準備やいろいろとかかるので
そういう事を後手に回す感じになりますよね~~~

ま~果報は寝て待てと言う諺もあるので
待つしかないんでしょうがね

明日の朝はこの話題でニュースは持ちきりになるのは「間違いない」ですね


あ、それと昨日も楽天の田中選手勝ちましたね~~

20勝ですもんね~~

しかも、無傷の・・・

ほんと、スゴイ選手ですよね~~

昨日は、あの二刀流の大谷との投げ合いでしたが
何とか、楽天の選手たちが頑張って田中選手に勝ちを持っていきましたね

田中選手が投げれば楽天の選手はよく打つような感じがしますね~

楽天もマジックが点灯して20ですね

セ・リーグも巨人がマジックを今日阪神に勝って14にして
優勝は、もう巨人と楽天になりますかね~~

楽天が優勝すればいいですね~~~

チーム初優勝ですからね~~~

これを機に東北が盛り上がればいいですしね~~

あ~でも今日は甲子園で阪神対巨人でしたが
あの、高卒ルーキーの藤浪選手で負けてしまったのが悔しいですね~~~

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6175位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
182位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
