どこがいいのかな~~~

今日は、会社の子の使っている携帯会社の話題で盛り上がってました

会社の子はSoftBankのスマホを使っているのですが
繋がりが悪いそうです

今日でも、篠山の方に仕事に行ったんですが
中々、繋がらずに携帯が普及しだした頃のように
ウロウロして電波の良いとこを探しておりました

一番、いいのはやはりdocomoでしょうね~~

docomoがアンテナは安定している感じですしね、
私はauなんですが、これもやはり山等に行くと電波は悪くなりますね~~~

でも、あのCMは大袈裟に言っているような感じですね~~

実際にSoftBankを使っている人も、大袈裟な感じだと言っています

ただ、電話代が安いとかでその会社を選んだそうです

確かに、仕事で使うのにはSoftBankuはいいですが
仕様だとdocomoがいいようですね~

私の使っているauはあまり私の会社では人気薄ですね~~~

ま~私は家の固定電話に携帯から掛けても安上がりだから
auで今まで使っています

でも、その前はSoftBankの前の名前のvodafoneの時は使ってましたが
やはり、繋がりやすさは最悪でしたね~~

その結果、固定電話とかネット関係でauに移りました

でも、この携帯が安くで普及するようになってから
家の固定電話を使う機会が減ってきてますし
学校の連絡網等見ても固定電話ではなく
携帯の番号で書かれているのもあります

便利になれば、その分使われなくなるのが
どうしても、出て来ますよね~~~

今日は、会社で携帯を使う際
何を基準で選んだのかという事を話していました

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7538位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
176位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR