スポンサーサイト


産卵してるのかな?

セットしている♀達ですが、あまり変化の様子が無いです
多分、少しは産んでいるとは思うのですが確立としましては
低いのかもしれませんね

他のみなさんもあまり効率がよくないみたいで
私も同じようによくはありません

でも、今回駄目でしたら産卵木を変えてみようと思います
一応はクヌギでセットしています

羽化状況ですが♀がだんだん羽化してくれています
♂も来月の終わりには羽化してくれると思います
これからは気持ちを上げていきます

産卵セットはもう少し様子をみます
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

さあ上げ上げして幼虫たくさん採りましょう。

こんばんは

よしくわさん、こんばんは
♀には気合入れて頑張ってもらいます(笑)

ガンバレ~!って

こんばんは

産卵状況はお互い不安も多いですよねぇ。
やれることはやって、後は信じるしかないですがね。

それと、うちも♀の羽化が始まったみたいで~す。

お互い頑張りましょう

sendoさん、こんばんは
本当に産卵状況には頭を悩まされますよね
祈るしか出来ませんもんね

♀が羽化し始めましたか
おめでとうございます
♂も始まりますよ
羽化がv(^^)v
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7693位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
193位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
