スポンサーサイト


ホリホリしました

今日は、仕事が終わってから羽化していると思い
菌糸をホリホリしました

で、結果は羽化不全は0でした

サイズは、♀は50㎜越えが結構出てくれました
これは、嬉しい事ですね~~

♂の方ですが、結果としてはダメな方でした
75~77mmがほとんどでした

でも、今年は菌糸を変えてしたので
今回は羽化不全が出なかったので
菌糸は、これで行けば安全だと確信できてます

今までは、だいたい羽化不全が出てたので今回は良かったと思ってます

サイズは、今回は菌糸が家にいけてるかどうかを確認の為に
使用時期が、短かったのでこれは仕方ないでしょうね~

ただ、残念なのはまだ幼虫でいてるのがありました

これは、無事に成虫までいくのかどうか不安ですね~~


それと、今日もやってくれましたね~~

楽天のマー君がまた勝ちましたね

開幕から18連勝の昨年からの勝ちを22連勝と伸ばしていますね
最近は、楽天も調子が悪かったのか負けてたので
見事、マー君が負けを止めてくれましたね

今年は、楽天はマー君頼みの年になっていますね

今年は、負けなしでシーズンを終えるのでは・・・と期待を持ってしまいますね

そして、これをどこのチームが止めるのかも楽しみですね

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5072位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
144位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
