スポンサーサイト


仕事・・・・  そして、おめでとうございます

今日から、仕事が始まりました
お盆明けの一発目でしたが、
休みの間、気楽な生活をしたので、
休み明けのこの暑さは半端なかったですね~~

休みの間の水分がこの午前中の間で抜けてしまった感じです

作業服は、汗で濡れたので昼休憩の時に干していたら
昼一に、作業服を着ようと見てみると
塩の波が出来ていました

これから、また毎日この暑さの中で仕事をして汗だくになりながら・・・って、キツイですね~~

雨が、今年は全く降りませんし夕立すらもないので
暑さが抜けきらずに、次の日を迎えていくので
ほんと、毎日毎日暑さとの闘いですね~~~


ほとんどの方は今週イッパイはお休みを取っている人が多いのでしょうかね?

仕事始めはホントキツイです

特に、この暑さの中では・・・・

みなさん、暑さに負けずに頑張って行きましょう~~

熱中症などにも気を付けて下さいね




それと、今日楽天の田中選手が新記録を達成したんですね

昨年から続いている21連勝を達成されたそうで
あの、西鉄の稲尾選手を抜いたそうで

ほんと、スゴイ選手になって来ましたね~
でも、いつかはメジャーに行くと言うのでしょうかね~


そして、開幕からの連勝も17連勝に更新して
これもまだまだ勝ち続けて行くんでしょうね~~

結婚して、どんどんとよくなっていると以前テレビで言ってましたね

奥さんの内助の功ってやつなんでしょうね~
今年は、楽天と巨人が優勝になるんでしょうね~~

田中選手、楽天のファンではありませんが
記録更新はスゴイと思いますので
本当におめでとうございます

これは、ファンでなくても嬉しいと思いますね

楽天のファンの方は、私よりもスゴク喜んでいるんでしょうね~~

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは

私は、今週いっぱい休みです。が、会社に行きたくない病が発症してます。 毎年暑くなって、大変ですが負けずに頑張りましょう。

ちぃ~す^^

盆休みって・・・なに?2連休の事?
ほんと暑いよねぇ~おやじ汁ダラダラ
お互い熱中症には気をつけようね!

こんばんは

最近の暑さ以上ですよね!
毎日が暑さでバテバテです。

田中選手本当にすごい事ですね!
すごいです!

こんばんは

教官さん、こんばんは

お休み長いと、仕事への意欲が湧いてこないですよね~~
その、気持ち私も同じです(笑)

年々、暑さがキツクなってきていますよね~

お互いに、夏を乗り切りましょう~^^

頑張って・・・・(笑)

こんばんは

たかパパさん、こんばんは

盆休みないんですか?

それは、ツライですね~
でも、逆にそれは良いかも(笑)

下手に、長いと仕事する気が無くなりますからね~~~(爆)

作業服が汗でダラダラになり、
乾いたらオッサンが私の周りに
臭いが漂っています(笑)

こんばんは

toplegend44さん、こんばんは

田中選手、ホント今年は見違えるほどの成長ですよね

あの、勝率は、恐ろしい数字ですね
凄すぎて、カッコいいですよね^^v

毎日が、暑さとの闘いですね(笑)
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5638位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
157位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
