スポンサーサイト


頑張りました~~^^v

今日は、こないだ届いた菌糸を詰めました

21ブロック注文してたので、一気にしてやろうと気合い入れました

昼から、頑張って菌糸を詰めていきました

菌糸を詰めるのには、ただ詰め詰めしているだけでは
気持ちが持たないので、高校野球を見ながらしました

そして、ちょうどしている時にテレビを見ていると
ちょうど鹿児島の樟南の試合が行われてました

鹿児島と言えば、嫁さんの田舎なので
ちょうど1-0で勝っていました

そして、試合が終わり嫁さんは大喜びしてました
最後は、けっこう危なかったのですが
何とかピンチを乗り切り無事に勝利しました

でも、今日はホント九州勢同士の試合でしたね

この組み合わせはちょっと可哀そうな気がしましたね~

と、まあ~こんな感じで詰めて行きました

無事に、夕方までに詰め終わりました

後は、菌糸が上手く廻ってくれる事を願うばかりです

でも、だんだんと菌糸を詰める時間が早くなってきた気がしますね~

21ブロックを5時間弱で終わりましたので、結構早かったと思います

ま~何回もしていればこんなものなんでしょうね~

ちょっとズボラなとこもありますがね・・・

来週には、使えるようになると思います・・・・

上手く行けばですがね・・・


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

21ブロックを5時間とは、早いですね。私は、疲れたらすぐ休憩するので、時間が…です。
温度管理に注意して、菌が回るといいですね。

こんにちは

ブロック詰めお疲れ様です。
私は時間なくほぼ既製品です(涙)

こんばんは

教官さん、こんばんは

結構、気合い入れて頑張りました
まとめて、一気に攻めてやろうと思っていたので
気持ちが何とか持ってくれて
ヤリキレタ~~って気持ちです

菌は、何とか上手く廻ってくれているようです^^v

こんばんは

toplegend44さん、こんばんは

既製品なんですか~
時間がないとブロックは出来ませんよね~><

私は、この大型連休で頑張りました

休みを考えて注文したので(笑)
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5073位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
143位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
