スポンサーサイト


初勝利おめでとう^^v

高校野球が始まっていますね

毎日、暑い中高校生の野球選手は一球一球に願いを込めて頑張って試合をしていますね

私は、高校野球は昔から大好きです

仕事で移動の際は、ラジオで聞いています

高校野球は、力の差はほとんどないので
試合を見ていると一生懸命しているのに感動しますね

高校野球は、攻守の交代の時一生懸命走っているので
あの姿は、頑張ってるな~って思いますね

プロ野球では、のんびりと歩きながら戻っているので
プロになると、あんな風になるのかと思ってしまいますね

ま~~年齢もありますがね

そして、今日は私の住んでいる兵庫県の西脇工が勝ちました

初出場で初勝利ですから嬉しいでしょうね~~~

対戦相手は、私の母親の田舎の島根との対戦でした
高校野球を応援する時は、どうしてもこういう風に
住んでいるとこの学校と田舎などの高校が対戦すると応援するのに迷ってしまいますね

これは、私だけかもしれませんね

でも、地元の高校が勝ってくれて嬉しかったですね~
ちなみに出身高校ではないので、お許しください

また、次も頑張ってもらいたいですね

でも、今年は気温が以上に高いようなので
グランドに応援に行ってる方々は暑いので、熱中症には気を付けて下さいね

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

兵庫県代表勝利して
うちは複雑ですが嬉しいです!
夏の予選でうちの息子の高校が
負けたチームなので、、、(笑)

こんばんは

toplegend44さん、こんばんは

やはり、同県が勝つと嬉しいですね

でも、toplegend44さんは
息子さんの学校と試合した学校なので複雑ですよね

でも、息子さんも自分の学校に勝った学校が
頑張ってくれてると嬉しいと思いますよ
って、私が思っているだけかもしれませんが
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5796位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
160位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
