スポンサーサイト


暑すぎる~~~~><

ここ最近、毎日35度の気温があるので
暑くてたまりません

雨がこちらでは降らないのも大きな原因だと思います

関東などでは、豪雨だというのに・・・
ほんと、年々気候がおかしくなってきてますね

こないだ、日曜日仕事だったんですが
仕事をしていて、汗も凄く掻いてだんだんと寒気がして来てしまいました

水分を取っても取っても汗で流れてしまう始末でしたので
多分、熱中症になりかけでは・・・・と思ってしまいました

でも、ちょうど昼休憩の前でしたので
昼休みに、十分に休憩を取って水分を取ったおかげで
午後からは、仕事を普段通りに出来たので良かったです

でも、昨日仕事をしてたら営業所の方から熱中症で倒れた人がいると連絡がありました

その方は、病院に運ばれて点滴などをして大事には至らなかったので良かったのですが
これから、まだまだ暑くなってくるので私も気を付けないといけませんね

いつも、思うのですが年を取れば取るほどこの暑さに耐える気力が無くなりつつあります

体を少し鍛えないとダメでしょうかね

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ちぃ~す^^

ほんと暑いよね~@。@;
仕事するの嫌になる(爆
σ^^は、塩アメ食べるようにしてますよ^^;

おはようございます

この暑さ溜まりませんね!
高校野球している息子も
もう無理と毎日言ってます。(笑)

こんばんは

たかぱぱさん、こんばんは

ほんと、毎日毎日こうも暑いと仕事が嫌になりますね~~

私は、冷やし梅の飲み物や梅干しを食べたりしてます

でも、服が塩の波みたいな跡が付くので嫌になります(笑)

こんばんは

toplegend44さん、こんばんは

毎日が暑過ぎて、仕事もする気が無くなります(笑)
息子さんも暑いとしんどいでしょうね

無理をしないようにと、水分はしっかり取るように
頑張ってもらうように言ってあげて下さいね
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4176位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
112位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
