スポンサーサイト


ご当地ナンバー

昨日なんですが、私は初めて見た物があります

それは・・・・


富士山のナンバーです


これって、確かご当地ナンバーとか言うんですよね?

湘南とかは知っていたんですが、

高速に乗って現場に向かう途中にこの「富士山」ナンバーを見ました

やはり、この富士山ナンバーって世界遺産登録されての事なんでしょうか?

この、ナンバーを見てスゴイって驚いたのと
良いな~って思いました

みんなは、もしこのご当地ナンバーに住んでいるとこがなれば
今のナンバーから変えられるのでしょうかね~

でも、このご当地ナンバーって住んでると事かがわかるのでしょうかね?

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

初めまして

富士山ナンバー、静岡とか行くとたまに見かけます(*゚▽゚*)
近くに住んでいる人は、1440円払うと変えてもらえるらしいです。

よろしければ、リンクいただけますか?

こんにちは

富士山ナンバー私は見たことないです。
最近ご当地ナンバー増えているんですかね?

こんばんは

のはらさん、こんばんは

お返事遅くなり申し訳ありません

初めまして、ご訪問いただきありがとうございます

新しく出来たナンバーなんですね

初めて見て感動しました^^

1440円でですか~~

安いですね

ブログに訪問させていただきました

こちらこそ、リンクの方よろしくお願いします

今後ともよろしくお願いします

こんばんは

toplegend44さん、こんばんは

富士山は、ホント珍しく驚きましたね~

やはり、こんなご当地ナンバーは人気が出て
どんどんと増えて来てると思います

いつの日か、住んでるとこのナンバーが出るかもしれませんね(笑)
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4176位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
112位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
