スポンサーサイト


仕事終わりに・・・

今日、もう一つ書かせていただきます

今日、仕事で猪名川町の方に行きました

午前中は、宝塚で仕事をしていまして
それを、終わらせて昼からは移動しました

そこは、猪名川町なので私のお墓のある猪名川霊園のすぐ下のとこに現場がありました

仕事も、14時半ぐらいに終わりましたので
後は、会社に戻るだけでしたので
今日は、お墓参りして帰ろうと思い
乗って来てました会社の車で行きました

そして、お墓の掃除などをしました
仕事が忙しく、中々来れなかったので
草むしりや掃除等をしました

もうじき、お盆が来るので
お墓参りに来る人が多くなるでしょうね~

また、お盆の時期に家族でお墓参りに行きます

でも、仕事中と言いますか
会社に戻る間に行くのはサボリみたいなものですね

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

もうすぐお盆ですね!

仕事のせいか1年がやたら早く感じます。
墓参り私もちゃんと行こうと思っております!

息子の高校野球もベスト4で終わってしまいましたので
仕事の合間を見て掘り出しせねば、、、(笑)

こんばんは

toplegend44さん、こんばんは

早いもので、もう明日からは8月になりますね
ほんと、日にちの経つのは早いです

お墓をこっちに持って来たので
近くで仕事をしてたら、気軽に寄れるのでいいですね

高校野球、ベスト4で終わってしまったんですね
でも、頑張ったので良かったのではないでしょうか

掘り出しも残っているんですね・・・
ちなみに、私もです(笑)
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4176位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
112位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
