スポンサーサイト


ご心配いただきありがとうございます

先日の記事に、たくさんの方が嫁さんの事を心配してくれたり
この、お店に対して結構なクレームなどがあると
他にもいてるんだと思いました

でも、このお店(会社)の対応に関してはホントどうしようもないくらいアホですわ

謝罪にきたのは、その事があって2日後でしたからね~
しかも、店長には、私の携帯番号を教えたのに連絡も無く
謝罪に来た時に、電話したんか?と聞いたら・・・
したけど、番号の入れ間違えで繋がらず・・・
そして、警察に番号を聞いたそうで
警察から、連絡ありました?と聞かれたのですが
いいや~連絡ないで~と言いました

それで、結局こちらから連絡して謝罪に来る…という結果です

来て、話す事3時間ですが
店長は、頼りないので何を言ってもアタフタするだけで
実際に、その起きた時はパニックになって何が何だか分からない状態だったようです

私が、あれほどしっかりしろ!とか教育も出来んのか?と怒ったのが無駄になりました

謝罪には、エリアマネージャーと店長が来ました

その問題を起こした店員は、口の効き方も悪かったようです
他の、店員に偉そうに言ったり店長とか他の店員がビビっていたそうです

どうしようもない店長ですわ

その、店員は聞いたところクビにしたと言ってました・・・
でも、それがホントかどうかは行かなければわかりませんがね

ま、それもありますが
今後の事が、一番の問題です

一応、嫁は事故で手術したとこが肩なのもあり
押された時に、壁にぶつかったようで
痛いようなので、心配なので今度病院で診てもらうつもりです
予約も、入れたそうです

そして、病院にはホットモットのエリアマネージャーが連れて行ってくれるそうです

その結果によっては嫁は傷害で警察に言うそうです
警察の人も、病院に行って診察してもしヒドイようなら来て~って言ってました

仲良くなった警察の人もこの弁当屋はアカンから来ない方がいいと言ってましたし
納得いかないようなら、来てくれたらいいからと
親切にしてくれました

でも、多分今回は相手が一方的に手を出したのもありますし
こういう、いい加減なのをサービス業で雇うのもどうかと?って思いますしね

で、店の売上が悪いとか言われましたが・・・
そんなの俺らに言われても仕方ないし~って

そりゃ~あんな店員の対応だと来る客も来んわと言ってやりました


本当に、私の記事に共感いただきありがとうございます

嫁は、多分大丈夫だと思っております

ただ、今は無理のないようにしてもらってます

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

世の中にはあり得ないことがたくさんありますね。
弁当屋でそんなことされたら大暴れしますよ(笑)

困りますね

サービス業として、あってはならない事ですね。
警察の対応も良かったと思います。
診察は、しっかりと見てもらうのが、いいと思います。
お大事にして下さいね♪

こんばんわ

奥さんはちょっと心配ですね。。。
何もなくても、店員を訴えて、罪の意識を植え付けた方がいいんだと思いますが、そうなっても気にしないのかもしれませんね。。。
やはり、店に責任を取ってもらうしかないんでしょうかね???
何ともやりきれない気持ちですね。。。(涙)

こんばんは

そうですか!
サービス業なのに社員教育大事ですよね!
言い訳ばかりですよね!
奥さん無理なさらずに!

こんばんは♪

とんだ災難に見舞われましたね(>_<)
H県I市のI店ですね! φ(・ω・ )メモメモ
お嫁様の御無事をお祈り申し上げます。

こんばんは

よしくわさん、こんばんは

遅くなり申し訳ありません

ホント、今回は驚きでした
店員のこの事件では、弁当屋と話しして
嫁さんをちゃんと病院に連れて行ってもらうようにしてもらいました

最後まで誠意ある対応をしてもらいます

こんばんは

教官さん、こんばんは

遅くなり申し訳ありません

今までにない出来事です><
警察が間に入ってくれる事で
上手く話がまとまったと思います

でも、嫁さんの受けた傷と心の痛みは治りません

ちゃんと、病院で診てもらっています

こんばんは

ひでのぱぱさん、こんばんは

遅くなり申し訳ありません

ほんと、今回の事は店員のしでかした事なんですが
私達には、店の教育のズサンサが出た結果だと思います

その、会社にはちゃんと嫁さんを病院に連れて行くように
相手側にはキツク言いました

こんばんは

toplegend44さん、こんばんは

遅くなり申し訳ありません

弁当屋にて、この店員の対応は許せませんでした

でも、ここで私が何を言っても意味がないので
会社に言って嫁さんのこの件をちゃんと受け止めて
最後までしっかり面倒見てくれるように言いました

こんばんは

Randyさん、こんばんは

遅くなり申し訳ありません

ほんと、弁当屋に行って対応をちゃんとするように
注意しに行ってこんな目に合うとは嫁さんも驚いてました

私も、この件は驚きと許せない気持ちでイッパイです
最後まで見てくれるようにキツクは言いました
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5796位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
160位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
