スポンサーサイト


怒り

先日、23日に嫁さんが弁当を買いに行って弁当屋さんで店員に突き飛ばされました

最初、電話で弁当の注文をしてたんですが
電話の対応があまりにも酷くて、注文したのをわかっていないようで
最後には、店員が今忙しいのでって切ったようです

それに、腹を立てた嫁さんは直接弁当屋さんに行きました

そこで、店長を出すように言ったんですが
いてなかったようで、電話対応の店員を呼んだ所
店員は、謝りもせずに嫁さんを突き飛ばして
してやったり~みたいな態度だったようです

そこに、私に電話があり私は取り敢えず警察に連絡しとくように言って
私は、急いで向かいました

店員に、両肩をドーンって押されたようで
4年前に手術した肩のとこがまた痛いと言ってました

そして、警察が来て一緒に行きました

店員は26歳でした

そして、電話対応の件を言ったら・・・
そのアホの店員は敬語を習ってないから・・・と言いました

敬語を習っていないってなんやねん!って思いました
電話対応の件とかは自分で考えて言うもんやろ?って言いました

しかも、店員が客に二度と来るな!ってなんやねんって思いました

そして、店長が来たんですがこれもまた頼りないんです
年は、25歳とまだ新米でした

それから、暫く話しをして謝罪に来るように言ってその場を去りました

それから、しっかりと弁当はお詫びとして作らせました

でも、その弁当屋は最近増えて来ているチェーン店なんです

警察の人が言ってたんですが・・・・

そこのお店はしょっちゅう問題があるようで
何度か警察が呼ばれているそうです

警察の人はもう二度と使わないようにし~や!と言ってました

その弁当屋はHotto Motto(ホット モット)です
ちょっと、味が美味しいからと言って調子に乗ってるんちゃう?って思いました

でも、その店員は結構問題を起こしている感じです

嫁さんの知り合いの方もそこでトラブルを起こして
その時は、旦那さんだったから手は出してなかったようですが
その店員は同じだったようです

でも、下手をしたら押した時にこけて頭を打ってたかもしれないんです

その事もわからないんでしょうね~
その若者は・・・・

でも、嫁さんは来る警察の人にどのようにされたかと事情聴取の度に
肩をドーンって押してました

ま、女の力ですから大した事もないので警察の人はサラッとしてました
下手をしたら、警察に嫁が捕まるかとヒヤヒヤでした

ほんと、もう二度とこのチェーン店は使わないようにします

こういう、いい加減な人間を使っている弁当屋かと思うと・・・・

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして!

はじめまして、タケセイヨウともうします
私も同じ名前の店で、はじめてクレームをつけましたよ!
わたしの場合、子供専用のドラえもん弁当を頼み、家に帰り子供と楽しみに蓋をあけると、ビックリ!?おにぎりが誰かの食べかけ?もしくは、踏み潰された様な見るも無惨な姿のオニギリがはいっていたんです。
100歩譲って、私が食べるなら良かったのですが、楽しみにしてた子供が、あまりに可哀想だったので、いつもは穏和の私もぶちギレて店長が家まで謝罪に来ました。
なにやら、新入りが、握ったらしいのですが、客からすればみんな同じです。
接客業としての教育がなってない会社だと思いました。

ちょっと、

それはひどい。。

おはようございます。

私!そういうのって、ぜ~ったい許せない性格でして、私でしたら警察自体も信用していないので、通報はぜずに、仕事帰りのそいつを襲ったでしょうね!(^_^;)

まぁ、冗談はさておいて、奥様は女性ですから、ナメられるでしょうし、ぶん殴る事も出来ないでしょうから、警察呼ぶのが無難でしょうね。
でも、結局、慰謝料すら請求できないんでしょ!?

そいつも、店長も責任能力なんてわずかしかないでしょうから、その上である、会社自体に文句言って、徹底的にやったれ~って思っちゃいます。。

何にしろ、奥様が怪我されなくてよかったですね!

僕もです・・・

はじめまして。

僕も同じ名前の店でクレーム付けたことあります。

注文品と異なる、箸が入っていない・・・など色々あります。

何度か我慢したのですが、最後に店舗に行ったときは「よく間違いがあるので注意してください・・・」とレジで伝えたにも関わらずミスがありました・・・・

ただ、一方で、

僕が行くその店舗だけがダメなのかも?と思い、違う店舗に行ったことがあるのですが、その店では別のお客さんが店員の対応にキレているのを見て、「あぁ、ここはグループ全体としてなってないんだなぁ~」と思いました。

今回のエントリを見ると、この弁当屋では買わないのが良いようですね~。


こんばんは

どこの店ですか?
2号線沿いですか?

本当に気分悪いですね!
一度営業停止にでもなってほしいです!
サービス業失格ですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

『怒り』とのタイトルに何事かと思いましたが、
本当に腹のたつ出来事ですね!
私も以前、クレームつけたことがあります。
それが原因と言うわけではないですが、今では
全く使わなくなりました。
会社的に問題があるのでしょう!
本社に今回の出来事を話して、お偉いさんに謝罪と
その従業員の解雇をしてもらった方がいいですね。
とにかく、奥様がお怪我をされなかったようで
良かったです。

おはようございます

大丈夫でしたか?サービス業では、あってはいけない事ですね。
店長も含めマネージャーもどのように考えているのか、聞きたい位ですね。

こんにちは

タケセイヨウさん、初めまして

こんにちは

コメントありがとうございます

このお店は、やはりそういう事は多いんでしょうかね?
子供さんが楽しみに頼んで、そんな事されたら
私も、かなり怒りますね

今回は、店員の対応とお店の対応には呆れましたね~
ほんと、新入りだからとか客には関係ないですもんね
その事には、私も新人だろうが関係ない!とキッパリ言いました

ほんと、管理がなっていませんよ~
今までで、こんなヒドイ仕打ちはありません

こんにちは

sendoさん、こんにちは

最初、嫁さんが店で大声で怒ったから
店員が驚いてしたのかと思ったんです

嫁に電話で肩を押されたと言われた時も
半分は、嫁にも非があると思ってました

でも、実際に本人に会ったら
口では、スイマセンとは言うものの・・・
心からの謝罪が感じれませんでした

ほんと、これには情けなくてどうしようもないくらいでした

でも、その後一応以前の怪我もあったので
今度病院に行く予定でしてます

そして、結果によっては・・・
と、嫁は怒っていました

こんにちは

minさん、こんにちは

初めまして、ありがとうございます

その、注文と違うとか箸がないって初歩的なミスがあるんですか~
私は、それは体験した事はないですが
別の弁当屋さんで、品物が多い事があった事はあります

それは、ラッキーなんですがね

でも、このチェーン店はダメといいますか
新規参入かなにかで、店員とかの教育は後回しなのかもしれませんね

ほんと、今回しでかした店員はちゃんと教育して
店長が出来ると判断して店に出していると言ってました
ですから、そういうとこでいい加減な会社と思いました

もう、二度と行かないですしいただいてたメニューも捨てました(笑)

こんにちは

toplegend44さん、こんにちは

そこのお店は、最近出来たばかりのとこです
多分、まだ今年になって出来たとこだと思いますよ
そこは、本当に問題が多い所だそうで、
その事を起こした店員の事を店長も他の店員もビビっていたそうです

口の聞き方のなっていないクズの人間でした
敬語は教えてもらうのではなく、親とか育った環境がダメだったと
私も、嫁も警察の方も言ってました

A宝線にある店です
そこは、ほんとヒドイ店です

こんばんは

2013-07-26 22:04 さん、いつもありがとうございます

ご心配いただきありがとうございます
嫁は、怪我というのはないと思うのですが
6年前に事故で肩を手術してようやく治ってきたとこに
このように、突き飛ばされたようで
また、肩に衝撃で痛みが出て来たそうで
かなり、ヒドイ仕打ちをされて悔しがってました

で、今度病院に検査に行くと言っていました
その時に、相手のホットモットの人に連れて行ってもらうそうです

その内容によっては、警察に言うと言ってました

でも、サービス業でこんな事するとは・・・
ほんと、この店はもう終わりでしょうね~
地元でも、よくトラブルがあるそうで警察に聞いて初めて知りました

取り敢えずは、嫁が大した事もなく済んでればと
病院で結果を待つのみです

こんにちは

トシクワさん、こんにちは

今回は、ほんと嫁から電話があって来て欲しいと言われた時は
また、冗談かと思いましたが声を聞いてホントなんだと思い
急いで行き、警察の人に間に入ってもらいました

こんな事をする店員もですが、教育する店長もなんだよ~って思いました
売ればいいって事じゃないと言いました

それに、この事に関して謝りはしたものの
私には、謝罪もなしでしたからね~
ほんと、どうしようもないアホやと痛感しました

今後は、もう同じチェーン店では買わない事にしました

こんにちは

教官さん、こんにちは

嫁さんは、肩を押された時に事故で手術したとこが
ちょっと痛むと言っていたので、今度病院で診てもらうようです

病院には、向こうの会社の方が連れて行ってくれるそうで
ほんと、それくらいするのが当然と思っています

謝罪には、来たんですが
店員はクビにしたそうです
そして、いろいろと病院とかそういう治療費がいるようなら
出してくれると言ってましたが・・・

しっかり教育しろと!!
嫁はかなり悔しがっていました
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
120位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
