スポンサーサイト


明日から・・・

明日から、子供達には嬉しい夏休みですね


家の子は、夏休みになればテレビ三昧になります

ま~娘は、バイトに精を出すようです

休みに間は、頑張ってすると気合いが入っていました

息子は、友達と出かける予定もあるようです

子供が大きくなれば、当然のことながら親とは・・・・

小さい時は、海にプールにと遊びに休みの間はいつも行っていたんですが

ここ最近は、娘が出かけるのを嫌がり
息子も、私との遊びに行くのを止める始末です

夏休みになれば、子供達は友達と海にプールに行くと思います

そして、夏休みにはイベントがありますね

高校野球が来月には始まりますね

今年は、どこが優勝するのか
楽しみになってきますね

予選は、まだしているようですね

昔は、よく甲子園に見に行きましたね~

でも、今は仕事をしてるので・・・

仕事の移動中にラジオで聞くしかありませんね・・・・

高校野球が始まれば、たくさんの学生の応援や親が来て
甲子園は賑わいますね~~

でも、高校野球が始まれば
当然のことながら阪神タイガースは球場がないので
地方等に行って試合をしなければなりません

これが始まると、阪神は調子が悪くなり死のロードと言われてます

今年は、今までが調子が良かったので
何とか乗り切って頑張ってもらいたいですね~~

明日は、土曜日なんでまた時間があれば楽しんで行って来ます

休みになれば、たくさんの人で上手くいかないかもしれませんが
楽しんで来ようかな~って思います

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

高校野球まっさかりですね!
うちの3男も2回戦無事勝って
次は3回戦です!勝ってほしいのです!

阪神は今季頑張っているので何とかなると思いますよ!
何とかなると思いたいですね(笑)

子供も段々大きくなっている証拠ですよね!
本当に親との行動をしなくなる時期ですね。
うちも体験してますよ!

こんばんは!

夏休みといえば、ジャングル大帝とタッチの再放送三昧でした(笑)

こんばんは

toplegend44さん、こんばんは

息子さんの学校順調に勝っているんですね
このまま、切符を手に入れてもらいたいですね

子供の成長と共に
親は取り残されて行くと言う感じでしょうかね(笑)

ま、これは私もしてきた事なので仕方がないでしょうかね^^

こんばんは

こちろさん、こんばんは

夏休みになれば、ホント再放送は野球関連のが多いですね

今、ケーブルではタッチがしています
やはり、野球と言えばタッチかプレイボールと
野球関連のが多くなるのでしょうね~~

でも、何度も私は見てしまいます(笑)
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4176位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
112位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
