スポンサーサイト


手作りのクッキー

今日、娘が休みだったのを利用してクッキーを作っていました

それは、これです

  

クッキー

小さいサイズですが、上手に出来ていました

前回は、失敗したようであまり上手く出来ておらず
味もない感じでした

でも、今回は味も美味しく出来ていました

学校で習って上手く作れるようになってきています

これから、どんどん学校で習い上手くなって行ってくれると嬉しいですね~~

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ

娘さんの手作りですので美味しかったでしょうね。(^^)
家では、女性は嫁だけですので、最近は色々作っています。(^^)
当たりもあればハズレも。。。(爆)

美味しそうですね(^O^)v

父親としては段々と寂しく思えてくる時ありますよね(^_^;)
本来なら成長として喜ぶべきなんですが。。。(>_<)b
私も同じです。バレンタインデーの時手作りチョコが作れるようになり喜んで頂いて食べてたのですがふと気づくと梱包数が多い(>_<)
誰に?????(>_<)vって思うようになってきました(笑)(笑)(笑)

おはようございます

手作りクッキー羨ましい!
娘さんしっかり学校で学習してるんじゃ
ないでしょうか!
おいしそうです!

こんばんは

ひでのぱぱさん、こんばんは

上手に出来ていましたので、
本当に美味しかったですね~~^^v

でも、失敗は成功の素ですから
また、新たな物を作ってもらいたいですね

こんばんは

森崎さん、こんばんは

子供の成長は、親としては嬉しいのですが
娘となると・・・・

寂しい時もありますね

最近では、反抗期なんでしょうか
私の問いかけには、怒る始末です><

嫁だと、普通なんですがね・・・・

ほんと、その点が一番今はツライですね

こんばんは

toplegend44さん、こんばんは

学校でいろんな事を学んで
少しずつですが、出来るようになってきていると思います

今度は、何を作ってくれるのか楽しみです^^
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7693位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
193位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
