スポンサーサイト


ブレッセに行って来ました

今日は、昨日お約束していたので
ブレッセに行って参りました

朝やんさんに連れていただき
田舎者さんと私の3人で行きました
ブレッセには朝やんさんに羽化したオオクワを見せていただきました

顎が太くて、張り出しが凄かったのでカッコ良かったです

田舎者さんは、カワラの菌糸ブロックとマットを買いました

じぇい太郎さんとも待ち合わせをしていたんですが・・・

時間がズレてしまい、お会いできませんでした

私達は、昼過ぎにブレッセに到着しましたので・・・・

そして、ブレッセに約2時間ほどいてました

帰りに、時間がまだあったので・・・


しんちゃんさんのとこに向かいました~~~

私は、忙しさもあり訪れる事約2カ月半ぶりだと思います

朝やんさんの、貸しだなの整理の為
割り出していた、幼虫を菌糸に投入して行こうと
向ってました・・・・

すると・・・・・

空が。。。。

またまた・・・・

どんよ~りと、暗くなり
雷が鳴り、雨がポツポツ降りだして来て

急いで、しんちゃん産のとこに向かいました

着いて、菌糸のボトルを取り出してきて
プリンカップに入れてる幼虫も持ってきて
菌糸に投入して行きました

投入した、幼虫は30頭ほどだったと思います

そして、雨も小ぶりになってきたので
しんちゃんさんのとこを後にして
田舎者さんを送って行きました

三連休なのもあり、道は混んでいました

高速道路は、どこもかしこも混んでおり
ほんと今日は、ブレッセまで下道でのんびり~~~と行きました

そして、私も送っていただきました

朝やんさん、、昨日から運転尽くしでありがとうございます

本当に、お疲れ様でした

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは

楽しそうですね!

休みが合わないですが、1度連れて行ってほしいですね!
本日少し掘り出ししましたが、本日は835ミリが最高でした。
また夜なら遊びに来て下さいね。

こんばんは

toplegend44さん、こんばんは

掘り出しされたんですね^^

お~サイズ835mmですか~
いいですね~

そんな大きいのが出るなんて・・・
羨ましいですね~~

夜にでしたら、私は時間はありますが
また、電話して都合がよければお伺いさせていただきますね

プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4788位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
134位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
