三連休

昨日、子供達は休みだったので
西宮ガーデンズに出かけて行きました

それは、公開された映画を見に行くためでした

それは、銀魂とモンスターズインクの映画です

娘と息子は銀魂の映画の前売り券をあらかじめ購入していたので
休みに入ったらすぐに行きたかったようで
朝一番に行きました

そして、銀魂が終わって息子はモンスターズインクを見たようです

一人ででしたので、娘はその間本屋さんに行っていたようです

内容を聞いても教えてくれませんでした・・・

銀魂は、かなり面白かったとしか言ってくれませんでした

どちらかと言うと、娘が銀魂が好きなので
その影響で、息子も見たいと言って行ったようです

私は、映画が好きではないので・・・・

多分、それで子供達で行ったのだと思います

映画館は、見ているとしんどくなりますし
お菓子等食べると音がすごい目立つので
ヤバイですよね~

昔、高校時代友達と映画に行き
友達がポテトチップスを食べてスゴイ音で食べて廻りから怒られた事があります


ま~昔は、映画館は一度はいれば何度も見れたのですが
今は、入れ替え制なのでそれが出来ないのが残念ですね

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7538位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
176位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR