初給料

昨日、娘は初めてバイトをして
そのバイト先から給料をもらいました

ま~働いた日数も少ないので給料も少なかったようです

でも、自分で働いたお金なので
少しは、お金を稼ぐ苦労やしんどさや楽しさを感じたと思います

その働いたお金で何か買ってくれるのかな~と期待はしましたが・・・・

残念な事に・・・・

欲しかったDVDを今日買ったそうです

ま~何か買いたいから自分でバイトしてお金を貯めると言っていたので、
変に期待した私が悪いですね

ま~今後は丸々働いて、夏休みになれば
もう少し時間を延ばすとか言ってました

ま~無理をせずに、頑張って楽しくしてくれればいいかな~と思っています

バイト先の人達も優しい人が多くて、
年齢も近い方もいてるようで
楽しんでいるそうです

勉強も、そんな風に頑張ってもらいたいですね~~~

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは

娘さん初給料嬉しかったでしょうね!

うちもバイトをしている子は喜んでいましたよ!
自分の欲しいもの同じ様に買ってましたよ。

こんばん

toplegend44さん、こんばんは

初めて自分で稼いだお金なので喜んでいました

ただ、今回は日にちも少ないので
金額も少ないですが・・・
今度は、まるまる働いた金額が貰えるので
金額も大きくなるので
無駄使いしないか心配です

でも、
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7538位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
176位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR