スポンサーサイト


着弾~~^^v

今日、プレ企画でいただいたのが着弾しました~~

それは、sendoさんからのです

sendoさんがプレ企画をされていたので応募したところ頂いちゃいました

それが、本日来ました

久留米1

中身は・・・・
久留米2

久留米4

全部で8頭です
2ラインになります

そして、プレ企画でこちらも付けていただけました
久留米3

証明書の2ライン分です

ありがとうございます

前日に発送したとの連絡を頂いてたんですが、
ここ最近暑くなってきてるので、死着するかもしれませんと連絡をいただいてました

でも、朝の8時頃でしたので大丈夫でした

みんな、元気に動いておりましたのでご安心ください

そして、早速菌糸に投入しました

昨年いただいたのは、私の勝手な判断でミスしてしまい
大きく出来なかったので、今回は頑張って行きます

種親は、
♂81.4㎜(sima1007さん)×♀55.5㎜(sendoさん)と、
♂82mm(銚子オオクワガタ倶楽部様からのnabe様所有個体)×♀52.5㎜(sendoさん)
の2ラインになります

かなり、プレッシャーがありますが頑張りたいと思います

本当に、嬉しいのをありがとうございます

昨日、あれから割り出ししたんですが
結果は惨敗でした

久留米の1つがボウズで、能勢YGも2頭と散々でした

ですので、本当に助かりました

大きくなってくれるよう願ってます


にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

良いのが届きましたね!

大きく育つといいですね。

こんにちは

凄いのが着弾ですね。
sendoさんの個体は太くて格好いいですよ。
楽しみですね。

こんばんは

toplegend44さん、こんばんは

頑張って、気合い入れて大きくしたいと思います

種親も、大きいので上手く化けてもらえると嬉しいですがね

こんばんは

鍬形屋七兵衛さん、こんばんは

昨年も譲っていただいたんですが、
上手く出来ず、申し訳なく思っています

今回は、きちんと管理していいご報告出来るといいと思ってます

楽しみになってます
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4788位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
134位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
