スポンサーサイト


割り出し^^

昨日、仕事が終わって帰ってきて
家の用事を済ませてから
割り出しをしました

したのは、2セットだけです

まず、第一が能勢YGの方です

割り出そうと、材を取り出したら
ニョロが二匹いておりました

と、言う事は産卵をしていると言う事ですね

そして、材を割り出していくと・・・
出てくる出てくるということで・・・・

結果は18ニョロでした

そして、もう一つは城島です

こちらは、材がボロボロでしたので
産んでくれてるだろうな~と確信はしてました

そして、産卵マットに3ニョロいておりました

材の方を、割り出して行くと・・・
こちらも、いてるわいてるわで嬉しかったですね~~

そして、見てみるとド初令のも4ニョロいてました

全部で、19ニョロとなりました

合わせて、37ニョロでした

材一本でこれだけ産んだのは初めてです

今年は、結構頑張ってくれたと思います

土曜日も仕事なのに、遅くまでしていました

アホの極め付けですね~~

これから、少しでもまた割り出しをします


明日は、七夕ですね

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

今仕事から帰ってきました!(笑)
割出好調そうですね!
うちは今大変なことになっております!
クワ友さんに里子結構出してます。
材1本でも産む親は結構産みますよね!
結構長く飼育しておりますが、今季が
最高に産んでます。
お互い頑張りましょうね。

こんにちは

材1本で37頭とは爆産状態ですね。
採れすぎると困ることも多いですが
それでも幼虫がいると嬉しいですよね(^^)
私も忙しい中で作業していると
夜中になってることも多いです。

こんばんは

toplegend44さん、こんばんは
遅くまで仕事ご苦労様です

ほんと、たくさん産むとは思いませんでした
でも、昨日割り出ししましたが
ボウズと2頭だけのがありました

やはり、上手く行くとこもあればダメなとこもありますね

お互いに、頑張って楽しく飼育して行きましょうね

こんばんは

鍬形屋七兵衛さん、こんばんは

材一本でたくさん産むのもいいですが、
昨日、割り出したらボウズと2頭だけのがありました

こちらは、かなり期待してただけに
これには参りました・・・(泣)

でも、こういう事もあるのが生き物相手と言う事ですよね~

頑張って、割り出してまたアゲアゲになれるよう頑張ります^^
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4788位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
134位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
