スポンサーサイト


不安・・・・

今日から、娘の学校は期末試験が始まっております

でも、娘は勉強はしてはいるものの
バイトもしております

バイト先の人は、試験の時は休んでもいいと言っているんですが
休むと悪いと思い休まずにバイトに行き
それから、勉強とかなりハードに生活しております

親の私も、休んだらええやん!と言っても
欲しいのがあるから休まない!と言います

娘は、ちょっと頑固なのでこれ以上言うのも喧嘩になるので
何も言えずにいております

テストの自信はどうや?と聞いても
かなり、ヤバイと言う始末です

ま~親としては赤点さえ取らなければいいと願うばかりです

話しは180℃変わって、私なんですが

割り出しが中々出来ずにいています
ほぼ、放置プレイ状態となっているので
これは、マズイかもしれません

仕事が終わってからしようと考えても帰りが遅いので
中々出来ない状態です

現場が近ければ、帰りも早いのでいいんですが・・・・

明日からは近場の現場なので、
上手く行けば、早く帰れて出来るかもしれません

割り出しも、もう終わっている方もほとんどでしょうね~~~

あ~~~時間が欲しい~~~

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

頑張って!

その気持ち!よ~くわかります。。
時間が足りないんですよねぇ~。

仕事を犠牲にはできないので、たまに時間が少しできても、日頃の疲れでやる気にならなかったりして、私も苦しんでます。

産卵だけは、必死で計画通りに終わらせましたが、掘り出しが・・・(^_^;)

娘さんの事も心配でしょうが、もう自分の思うようにさせるしかない年頃になったと思って、見守るしかないでしょう。。
きっと、乗り越えてくれますよ!

ちぃ~す^^

家の娘も同じですよ~
σ^^も赤点取らんようにってだけ言ってます^^

虫さんの方は・・・ガンバ!

こんばんは

うちも試験中です!
野球部の監督が担任の為
勉強強制的にさされていますので
何とか大丈夫だと思います。
親の言う事はあまり聞かない反抗期ですので、、、

割出頑張って下さいね。

こんばんわ

娘さんには、勉強もバイトもがんばって欲しいですね。(^^)
私もまだ産卵セットが残っています。。。(汗)
まぁ、今年はちょっと考えている事があるのでこのままダラダラですね。。。(大汗)

こんばんは

sendoさん、こんばんは

本日は、本当に嬉しいのを送っていただき感謝しております

ほんと、仕事が忙しいと中々出来ないのが現実ですよね~
疲れてると、しようという気持ちがあっても
体が動いてくれないです><

割り出しはボチボチ、頑張っていきます

娘は、明日から2日間休みをもらいました
何とか、頑張ってもらいます

こんばんは

たかパパさん、こんばんは

娘は、明日から2日間休みをもらいました
本人も、今回はヤバイようで焦っていました

明日から、頑張ると言ってました

飼育の方は、ボチボチしていきます(笑)

こんばんは

toplegend44さん、こんばんは
息子さんも試験ですか

どこも、同じですね

親が、言っても聞かないので・・・
ほんと、自分で感じてしていかなければならないんですね

休みを明日からもらったので
頑張って勉強してくれると思います

こんばんは

ひでのぱぱさん、こんばんは

娘は、バイトの方明日から2日間休みをもらいました

本人も、マズイと感じたようでお願いしたようです

勉強と仕事の両立はまだ難しいでしょうが、
今後はこれを感じて成長してくれると思います

産卵の方は、何か考えがあるんですね

色々と、考えてされてるんですね
いい結果が出るといいですね
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4649位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
99位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
