スポンサーサイト


ヒラタのペアリング

昨日、採集で採れた♂と♀をそろそろペアリングさせようと思いましたので
エサ木の上に♂、♀を乗せて様子を見てました

♂は、3匹おり♀は1匹なのでどれとしようかと考えて
やはり、ここは私が採集で採りました
♂と♀をしようと思いやってました

ヒラタは、以前一度飼育してましたが失敗に終わり
それ以来飼育はしてませんでした

ペアリングは、その時は出来たんですが
産んでくれはしませんでした

まして、セットはどうしたらいいのかもわからず
ネットで調べてしてるだけでした

元に、話は戻りますが
ペアリングの結果は失敗に終わりました

30分ぐらい見ていたんですが、ダメでした

ヒラタは♀殺しがあるので心配で見てました
一応、♂は♀に寄って行ってましたし
♀もそれを受け入れるような感じで♂の下にいてました

お~~~これはするかな~~と思いましたが
離れたりと、それを何度も繰り返しました

それで、今回はダメだな~と思い諦めました

また、今度チャレンジしたいと思います

折角、採れたものなので何とかペアリングして産ませたいと考えております

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは

ヒラタは私は顎縛りで
ペアリングしてました。
頑張ってペアリングして下さいね。

こんばんは

toplegend44さん、こんばんは

ヒラタは、上手くいかないので
かなり、気を使ってしております

今年は、頑張って産んでもらいたいと願いつつ
日曜日にでもペアリングチャレンジしたいと思います
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4788位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
134位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
