スポンサーサイト


ボチボチ行きますかね~~^^v

今日は、久しぶりの休みと言う事でのんびりとしてました

朝は、娘の自転車が古くなったので、新しいのを買いに行きました

今の自転車は、高い~~~のがイメージですね

自転車の種類も今はたくさんありますね

けど、電動自転車は本当に高い・・・
約10万円もするんですね~~

それには、驚きました

娘の自転車は、そこそこの値段でした
そして、ライトをLEDに変えました

これは、今流行っているそうですね

暗くなれば、オートでライトが付くので
自転車が軽いようです

嫁も、このタイプなのでライトにやたら拘っていました

でも、26インチなので娘には大きいのですが
これがいいと、言われたので仕方なくそれに決めました


昼からは、虫の世話をしようかと思いましたが・・・

部屋が、散らかったままなので・・・

まず、それらを片付けて行きました

そして、洗い物をしようかな~と思えば・・・
外は、雨がパラパラ降ってきたので
仕方なく今度にしました

それから、エサ交換を少しして
セットしていたのを覗いてみましたが
いてるのもあれば、いてないのもありました

まだ、初令な感じでしたのでもう少し置いておこうかと考えています

そして、期待しているのもあるので
それらを見ましたら、まだいてないような感じでしたが
材がボロボロなので、試しに手で割れそうなので割りました

すると、いてるではないですか~~~

しかも、固まって3ニョロいておりましたので
取り敢えずは、3ニョロ確認~~~

種なしではなかったので安心しました

後は、どれだけ採れるかですね~~

割り出しが楽しみになりますな~~~

もしかしたら、菌糸が足りないかも・・・・

ま、そん時は注文してまた頑張らないといけませんね~~~

体調の方は、今日のんびりとしてたのと
気候も涼しいかったのでマシになってきております

明日から、また仕事・・・・
そして、雨との闘いになりますね~~~

梅雨はジメジメして蒸し暑いので嫌ですね~~~
合羽着ても、雨より汗で濡れてますからね~~

合羽の防水をしておかないといけない・・・・

明日から、また頑張って行きまっせ~~~

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

電動アシスト自転車高いですよね!
うちも嫁さんが欲しがっております。

クワの方はお互い頑張りましょうとしか言えませんね!(涙)

こんばんわ

ゆっくり休めましたか?
色々あってそうでもない感じですが、仕事と家の事は違いますからよかったですね。(^^)
また、明日からがんばりましょう。(^^)

こんばんは

toplegend44さん、こんばんは

電動アシストは、本当に高いですよね~

でも、今の高校生でも持っている子もいてるようです(笑)
ほんと、贅沢ですよね~(笑)

飼育は、ほんとボチボチ行かないと・・・(泣)

こんばんは

ひでのぱぱさん、こんばんは

まだ、疲れが残っている感じです・・・
でも、気楽に行こうかと
逆に開き直って仕事に行っています

のんびりと・・・(笑)
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4788位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
134位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
