スポンサーサイト


娘のバイト

もう一つ、連続更新となりますが
娘がバイト始めました

学校はバイトの方はOKが出ていたんですが
中々、バイトを探しても見つからず・・

あったので、電話して聞くと高校生はダメとか、理由は尼崎の条例で・・・と
丁重に断られる始末でした

でも、先週に駅前にあるお店に高校生OKとあったので
電話して聞いてみると、バイトはOKと返事でした

娘は、翌日に面接に行きました

先週の木曜日くらいに「来てください」と返事をもらいました

そして、水曜日からバイトに行き出しました

最初は、大丈夫かな~と不安におもってました

本人が、実際にバイトに行って帰って来たので
「どないやった?」って聞くと・・・

まだ、よくわからん?との答えでした

2,3日行って、娘がしんどいけど楽しいわ~って言っていました

親としては、初めて娘が働いて行くので心配でしたが
何とか、頑張ってくれると思います

毎日、学校から帰って来ずに
駅で学校から電車の帰りそのままバイト先に向かっております

休みは、聞くとこによると水曜日と土曜日だそうです

娘が、いない時は私がご飯を作るなりなんかをしなければなりません

娘のバイトしている姿を見に行こうかと考えてはいるんですが・・・
やはり、娘にしたら嫌でしょうね~~
ま~娘が楽しんでバイトしているのならいいかな~って感じですかね

一応、メインはレジなので
これが、一番しんどいのでは?って私は思っております

日曜日も、バイトなので遊びに行けないので
友達と遊べないのが可哀そうかな?って思います

ま、期間バイトなので半年で契約が切れるみたいです
働き具合や、勤務態度で更新するか、しないかを決めるそうです

後は、娘がやる!やらない!を決めるのみです

毎日、娘にバイトに行く日には頑張り~やと言ってます

あ~働きぶりを見に行きたいですが
これをすると娘に怒られそうなので・・・・

心配しすぎ!とよく言われているので
見に行っているのが、バレたら・・・・・

マズイ・・・・

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8191位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
217位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
