時間が欲しいですね~~

最近仕事で、毎日が忙しいです
仕事で帰りが遅くなり、虫達のエサ交換も出来ない状態です
エサは、日曜日にしているのですが・・・
今日は、仕事で出来ず

まだ、完食する個体が少ないので
それが、まだ救いですかね

セットしているのもチラッと見るだけですしね

夜の時間の空き時間でしていくしかないですね

来週も仕事な感じになっています

ボトルも洗わなければならないので、それはかなりヤバイですね~~

ま~なるようになるしかないですね

それと、今日嫁さんが仕事場の人を連れて来ていました

いつもなら、近所の喫茶店で話をするんですが
今日は、私もいなかったので連れて来ていたようです

それも、フィリピンの人だそうです

私は、それを電話で聞いた時
おい、英語喋れんのか?と聞きました

いいや~との返事

その人は、旦那さんが日本人なので英語でなくても日本語が話せるようでした

なら、安心だなと思いました

そして、私が仕事から家に帰って来たら
ちょうど、嫁さんとその会社の人が出て来てまして
帰る時だったようです

そして、車を車庫に入れて降りると
その方は私が帰って来るのを待っていたようです

何で?って思いました

聞くと、私に挨拶をするために帰ってくるのを待っていて
遅くなるので帰ろうとしていたちょうどその時だったようです

別に、かまへんのに~って思いました

礼儀正しい人だな~と思いました

私が、帰って来たのは7時頃でしたので
昼の3時頃から話していたので
約4時間でしょうね~

でも、家を見て変な家と思ったでしょうね~

玄関には虫がいるし、部屋にもいてるので
変わった人だと、間違いなく思われてると思います

でも、嫁さんが会社の人を連れて来たのが一番驚きましたね~~~

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは

びっくりしたかもですね?

これも趣味の世界ですので、、、

養殖してる…

間違いなく、養殖していると思ったのでは…

ストレスにならないよう気をつけて下さいね(^_^;)

私もシーズン到来の度に
夏に有給が取得出来る職が良いなぁ~って思います(笑)(笑)(笑)
フィリピンの方と仲良くなってパラワン採集に現地へ行くっていうのはどうでしょうか?(笑)(笑)(笑)

こんばんは

toplegend44さん、こんばんは

遅くなり、申し訳ありません

初めて来られた方はだいたい驚かれます(笑)

その度に、嫁は説明しております

聞くと、不思議に思ってたようですよ(笑)

こんばんは

【夢創】さん、こんばんは

遅くなり申し訳ありません

確かに、数が数だけに驚きを隠せないでしょうね~

近所の人は、もう知っているので
驚く事はないのですが、初訪問の方は
必ず驚いて来ます(笑)

こんばんは

森崎さん、こんばんは

遅くなり、申し訳ありません

ほんと、有給がある会社はいいですよね~

私は、一度もその有給を使った事がなというより
ある会社に行った事がありません(泣)

あれば、いろんなとこに行けますよね~~~(笑)

あっちの人と仲良くなればそういうメリットがあるんですね~~(笑)

楽しみですね
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7538位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
176位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR