スポンサーサイト


毎日が・・・

最近、梅雨入りしたから~って言ってましたが・・・

雨は、いつ降った?って感じですね

ま~仕事柄、外で仕事をするので雨は降らない方がいいのですがね

でも、毎年梅雨入りしました!って言えば
雨は降らない日が続いていつの間にか梅雨明け~ってのが毎年のパターンですね

ただ、いきなり暑さがキツクなってきているので
毎日、喉が渇いてお茶ばかり飲んでいます

ま~食欲はあるので、まだまだ大丈夫ですがね

今日、会社の子が6時には家に帰ると言ってました

何で?と思いましたら
サッカーがあるから~~と言ってました

今頃は、みなさんもサッカーを見ているのでしょうかね?

家でも、息子がテレビでサッカーを観戦しております

日本が、負けてましたが
P.Kで本田圭佑が見事決めたようで
息子は大喜びしております

そして、たった今日本がワールドカップ出場を決めましたね~~

おめでとうございます

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ

確かに梅雨入りしたのに雨が降りませんね。。。(汗)
日曜に晴れてくれればよかったんですが、月曜から晴れ続きです。。。(汗)

サッカーはW杯に行けてよかったですね。(^^)
運も実力の内でしょうか。。。(^^)

おはようございます。

その時間息子は受験勉強していました。
なのでTVを付けるわけにもいかず、ネットで中継を見ていました(泣)

ちぃ~す^^

σ^^は、PCの電源消してサッカー見てましたよ^^
最後のPK入ったから良いけど・・・
σ^^は蹴る前に真ん中に蹴るって宣言してました
だって本田は、大事な時に真ん中に良く蹴る(爆

こんばんは

サッカー良かったですね!
ニュースで見ましたが、
危なかったですよね!

こんばんは

ひでのぱぱさん、こんばんは

梅雨入りして、雨が降らないのは
何だか毎年のように思えますよね^^

ほんと、運動会の日に晴れてくれれば良かったですよね~~><

サッカーは何だか、かろうじてのような気がしますね~
ほんと、運で・・・・のような気が

頑張ってくれるといいですが・・・

こんばんは

paxさん、こんばんは

受験勉強なんですね
息子さんは、今年が受験なんですね

家も、昨年が受験でした
でも、勉強せずにテレビを見て遊んでいました

そして、遅くに勉強して寝不足でした(笑)

頑張ってくれるといいですね

こんばんは

たかぱぱさん、こんばんは
お~本田がゴールした時に
どこに蹴るか予想してたんですね

そして、見事的中ですか~

真ん中に蹴ると予想と言うか確立が高いと
知っているとは、恐れ入りますね

すごい、研究されてるんですね

ほんと、奇跡みたいなゴールでしたよね

運も実力の内なんでしょうかね~~

そう思える試合でした^^

こんばんは

toplegend44さん、こんばんは
ほんと、その日はほとんどの人が
日本を応援してたんでしょうね~

ま~かろうじてゴールが決まり
無事にW杯に行けるようになって
良かったですよね

プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5072位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
144位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
