スポンサーサイト


運動会^^

今日、息子の運動会でした

天気が梅雨に入っているので当日までどうだろうか?って思いました
朝になり、外を見てみると天気はではなくてました

学校には車で行くので、朝早くに行きました
9時前に着いて学校に向かいました

まだ、誰もいてなかったので場所取りは簡単に出来ました

私と、嫁とだけで運動会に行ってきました
娘は、家で留守番と言う事で家の掃除等をしてくれてました

午前と午後に競技があり、私はそれをビデオカメラに収めるために
ズーッと構えて撮影してました

ちょっとした組み体操もありました
息子はちょっと太っているので、やはり下の土台でした

でも、上手に出来てたと思います

天気も曇りはしてきましたが、雨はうまいように降らずに済んだので
本当に、良かったと思います

でも、曇っていたのに腕が少し日焼けしていました
お風呂に入ってヒリヒリしたので・・・

今日は、何かとドタバタした一日でしたね~

運動会は楽しかったですね~

競技を見てて思ったのですが
ダンスなど組み体操などは
あれは、先生が考えているのか?それとも、そういうのを考える人がいるのでしょうかね~?

でも、それがわかったからどうやねん?って思うでしょうね~~

ま~何より天気が悪くなく無事に終わったので良かったです

仕事を休んで行ってますからね~

延期になれば確実に無理なので・・・

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ

運動会は晴れてよかったですね。(^^)
また思い出が増えましたね。(^^)
家の息子の小学校は明日ですが、今も雨が降っているので、明日はきっと中止でしょうね。。。(汗)
明日が中止だと水曜が運動会だそうですが、平日なのでたぶん行けないと思います。。。(汗)
まぁ、来年まであるので来年は考えましょうかね。。。(^^)

運動会~

ヨッシーさん

おはようございます~

この時期に運動会ってあるんですネ!?

新学期そうそうなんですネ!?

でも・・・無事に観れて良かったですやん。
わざわざお休みを取ったカイがありましたネ

それから・・・
昨晩は仕事が遅くなりましてスミマセンでした!!!

では・・・
次回 リベンジを~!!!!!!

こんにちは

ひでのぱぱさん、こんにちは

雨も降らずで、ホント良かったです

ま~天気も晴れてたんですが、曇ってきたので
まだ、気候的にも良かったです^^v

今日、運動会出来ましたか?

こんにちは

朝やんさん、こんにちは

運動会、無事に終わり天気も持ったので良かったです^^v

昨年は、入学してすぐだったので
かなり、練習が大変だったようです

今年は、上手に出来てましたよ~^^

昨日は、お疲れ様でした
朝から、晩まで大変でしたね

田舎者さんの家でいい物見れたので良かったと思ってます(笑)

今度は、時間通りに行けるといいですね^^v
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5796位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
160位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
