スポンサーサイト


いよいよ、本番かな?

今日は、暑かったですね~

最高気温が28℃だったようで、
明日は、29℃になりますね

おかげで、虫部屋は何もしなくても26℃もあります

そろそろ、冷房を入れないと行けないような気がしますね~

でも、外気温度との差がまだまだなので
エアコンを入れても意味がないですよね~

しばらくは、自然に任せておこうかと思っています

いつも、この時期には温度管理が上手くいかないのが難点ですね~

仕事でも外での仕事なので、汗が出まくりですし
休憩した後の仕事がキツク感じられる季節が来ますね~

暑くなるのはいいのですが、仕事をする気が段々と失せて来ますね~~

あ~明日から毎日暑い空の下仕事が憂鬱に感じて仕方ないです

汗をかけば加齢臭の匂いで自分が嫌になりますしね~~

でも、まだ工場よりはいいのかな?って思います
外だと汗をかいても風が吹けば涼しく感じますしね

熱中症にだけは気を付けないと行けませんね~~

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ

ホント、もう夏本番って感じですね。。。(汗)
確かに工場より外の方が風も当たるしいいかもですね。(^^)
この時期が1番熱中症が多いようですので気を付けてくださいね。(^^)

こんにちは

暑いですね。
まあこの時期は仕方ないですよね。
これからですよ。

こんばんは

ひでのぱぱさん、こんばんは

夏になる前にこんなに暑かったら・・・
夏本番になればどうするんだ~って感じですね

暑さに慣れる前にバテバテになりそうです

たまりません><

水分を取ってもすぐに汗になるので・・・
かなりヤバイかな

こんばんは

よしくわさん、こんばんは

暑いですよね~
そちらの方は、どうですか?

こちらは、山の方でも暑いです

田舎の方が涼しいイメージがあると思いますが
温暖化ででしょうか、暑いです(笑)
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4738位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
121位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
