スポンサーサイト


甘いのが好き

私は、甘いのが大好きです

饅頭やチョコレートなどの、甘い食べ物が好きです

そこで、言われるのが甘いのが好きな人はお酒等は飲まないと言う事です
嫁の親にも言われた事があります

確かに、私は好んではお酒は飲まない方です
飲む時は飲むんですが、たいがいは車を運転したりするので飲めません
飲酒運転になりますしね・・・

やはり、お酒をかなり飲まれる方は甘いものは好まないんでしょうかね~~?

会社の人も、飲む人は甘いのが好きではないようです
食べ物も、ほとんど食べませんしね~
私は、飲まないので食べる方が専門になってます

でも、職人の人は飲む人が多いのに・・・ってよく言いますがね~
昔は、よく仕事終わりに現場で飲んで帰ってましたからね~

若かったので
ほとんど目上の人ばかりでしたから・・・
上の人の言う事は絶対でしたからね~
逆らう事は許されない会社でした・・・
飲めなくても飲め!とよく言われました
ですから、若い頃は次の日頭が痛くなりながら仕事をしたり車を運転してました

その件があってからは飲み過ぎには注意してます

今では、家で夏の暑い時にしか飲まないようになってます

これから、だんだんと暑さが増してくるとビールが美味しくなりますね

飲み過ぎには注意しましょう

汗がたくさん出て脱水しますしね・・・

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ

私も甘い物が好きなので、カブクワ大好きさんと同じ感じですね。(^^)
それから私も最初に就職した所はまさしく同じでしたね。。。(汗)
まぁ私の所はお酒を飲んで車を運転する事はありませんでしたが。。。(笑)
ホント、これからビールが美味しい時期になりますね。(^^)

こんばんは

甘いものいいですね~!
私も好きですが、現在減量中の為
食べていません!
年明けから仕事の忙しさで飲み食いも
めちゃめちゃでしたので、3か月で7キロ増えました!(笑)
現在6キロやっと減ったといった感じです。(笑)
夏頃には甘いものいっぱい食べたいです。

こんばんは

ひでのぱぱさん、こんばんは

同じですね~~~^^
やはり、昔はどこも同じだったんですね~
年上の言う事は絶対みたいな!

これから、夏に向けて美味しいビールを
飲まれる方が多くなりますね^^v

こんばんは

toplegend44さん、こんばんは
え~~~3カ月で7キロですか~

スゴイですね~
確かに、甘いものを食べたりお酒を飲んだりしてると
かなり、体重が増えて来ますね~

夏に派、甘いものやお酒を飲んで
楽しく夏を過ごせるといいですね^^v

飼育の方もいい感じになればいいですね(祈)

プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8068位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
222位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
