スポンサーサイト


産卵セットの様子

先日、セットした第一弾のを様子見てみました

材の方はかなり齧っている感じでした

北摂Breeding Clubで作りました、バクテリア材の方はかなり齧っていました

ま~齧っていても産んでいるかどうかはわかりませんがね~

こればかりは、1ヶ月後の割り出しの時に見てみないとダメですがね

取り敢えずは、セットした分に関しては齧っていてボロボロに近い物や
あまり齧っていないでビミョ~~なのもあります

ま~こればかりは運ですからね~~~

皆さんのとこはどうですか?

上手く行っている方や、ビミョ~な方
それぞれでしょうが、楽しめれば良いと思いますね

まだ、産卵セット第二弾もあるので
それは、今週には準備してセットしないといけません

あ~~今年は、どうなるやら・・・

予定通りにいってくれればいいのですがね~~~

せめて、ボウズは止めてもらいたいですね

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ

家にもいい感じの材や、微妙な感じ、齧っていない材もあり気分的には複雑ですね。。。(汗)
ですが、期待の♀の材はいい感じの材なのでホッとしています。(^^)

こんにちは

見た目ではわかりづらいのありますね。
ちょっと割ってみて卵がみえるとホッとします。

こんにちは

無事幼虫採れると良いですね!
大丈夫だと思いますよ。

こんばんは

ひでのぱぱさん、こんばんは

材の齧り具合でほんとテンションが変わりますよね~
家のは、今回は全て期待してますので
何とか、数は確保したいものですね~

ひでのぱぱさんは、上手く行っているんでしょうね~

お互い頑張ってもらいたいですね^^v

こんばんは

よしくわさん、こんばんは

ホント、開けてみないと分からないものですよね~
材割がいつも不安でいっぱいになります

何とか、確認出来て大喜びしたいですね~

よしくわさんは、どうですか?

数が多いので大変でしょうが頑張ってくださいね^^

こんばんは

toplegend44さん、こんばんは

ほんと、産んでいる事を祈るしか出来ませんからね~

齧っていても、ボウズの場合もあるので
それになるとかなり凹んでしまいますね~

toplegend44さんは、どうですか?
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4649位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
99位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
