スポンサーサイト


眠たいな~~~

今日からゴールデンウィーク明けの仕事でした

やはり、4日間も休みだと朝起きるのがツライです・・・

午前中は、休み明けと言う事でいろいろと講習などがありました

その時は、本当に眠くてたまりませんでした

そして、話しを聞きながら寝てました

昼からは、現場で仕事をしました

軽めでしたので良かったです

少しずつ、体を慣らしていかなければ・・・

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ

私も4連休でした。。。確かに今日は何だか疲れました。。。(汗)
連休ボケでしょうかね?(笑)

こんばんは

4連休はぼけそうですね?

私もほしい、、、です。

こんばんは

連休が終わっちゃいましたね。
私も暦どおりの仕事ですので
4連休後は一気に仕事モード全開です。
無理なくボチボチいきたいですが・・・

こんばんは

ひでのぱぱさん、こんばんは

連休ボケは取れましたか?
私は、まだ抜けていません

仕事中は、いつも眠たいです(笑)

こんばんは

toplegend44さん、こんばんは

休みなかったんですか?

4連休は本当に、体を休めるのにはいいんですが・・・
明けた時は、本当に体がしんどいです

いつになれば抜けてくれるのやら(笑)

こんばんは

鍬形屋七兵衛さん、こんばんは

連休は、嬉しいんですが
休み明けがしんどいのでツライです

体が慣れるのがなかなかで・・・
今もまだ眠たい日々を送っています(笑)
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4788位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
134位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
