スポンサーサイト


今日も行って参りました^^v

今日も、昼からしんちゃんさんのとこに行って参りました

朝やんさんは、昼一から行っておられたようで
私が着いた時には菌糸を詰め詰めしておられました

しんちゃんさんのショップのホームページはこちらです
  
北摂Breeding Club(北摂Breeding Club

そして、しんちゃんさんもブログをされていますので
こちらです
  
しんちゃんのクワガタ日記

ちゃんと、こちらの方は私がブログに載せると言う事を許可いただいております

今日も、しんちゃんさんと朝やんさんと3人でいろいろと話をしました
しんちゃんさんはこちらで色々と採集の道具を思考製作されています

ショップのHPには製作した商品があります

こちらで、私が教えていただいき作ったバクテリア材の方ですが
家で、ペアリングしたオオクワの方で使用しています

そしてセットしたのは5月2日ですが、今日見てみるとかなり齧ってくれてました
普通の材よりは齧っていたので産んでいるかもしれません

しんちゃんさん等と今日は洞などにいてたり樹皮の裏にいてるのを
穿り出す為の引っ掛け棒を製作してました

3人で考えていろいろと意見を出し合い良いのが出来たと思います

多分、それらもショップのHPに時期にUPされると思います

そして、8時前にW氏が来られました

そして、4人で採集に行く話等をしました
色々とお話をしたかったのですが、
時間も遅かったので、しばらくしてショップを出て解散となりました

帰りに、W氏にカブト用のゼリーの大を5個いただきました
ありがとうございます

昨日、今日と2日間しんちゃんさん、朝やんさんありがとうございました
W氏さんも、仕事の後でお疲れ様でした

また、皆さんよろしくお願いします

朝やんさん、明日から3日間大変でしょうが
何もなければいいですね

もし、何かあればメール下さいね

多分、大丈夫だと思いますよ

では、週末楽しみにしてますので~~~

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ

ショップやクワ友さんとのお話はとても羨ましいです。。。
私もそんな方が近くに欲しいですね。(^^)

こんばんは

ひでのぱぱさん、こんばんは

この、北摂Breeding Clubは本当にいろんな事が出来ます
そして、アットホームな和気あいあいとしたショップですので
スゴク楽しいですよ

こちらは、朝やんさんのおかげで知る事が出来ました
こういうショップは多分中々ないと思います^^

お疲れさまでした

お湯彼様でした。クワ談義楽しかったですね。
燈火のセットの完成しました、後は発電機を手に入れれば完成です。みんなで、楽しく採集に行きましょう。
またお友達をさそって、お店に遊びに来てください。

こんばんは

大阪のしんちゃんさん、こんばんは

ありがとうございます

灯火採集のほう、楽しみですね^^

お店にたくさん来てくれるといいですね
朝やんさんとまた遊びに行きますので・・

朝やんさんは、毎日行ってるでしょうね~
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3941位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
96位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
