スポンサーサイト


大忙しです~~~

今日は、朝早くに猪名川町にお墓参りに行きました

お墓参りは、家族で・・って決めておりますので
嫁さんが休みでないと行けません

ですので、今日と明日はお休みなので
約半年ぶりに行きました

お墓の草むしりをみんなでして、掃除したりお墓を拭いたりと
綺麗にして来ました

ご先祖様長い事来れずに申し訳ありません

そして、フジコンに帰りによって成虫を管理するマットを買いました
ちょうどなくなりかけてたので5袋買いました

そして、そこで意外な方にお会いしました

朝やんさんと箕面のショップに行った時にお会いした方が
いてるではないですか~~~

最初、似てるな~と思いましたが
レジで支払いをして、Wさんがチラッと見て
私を覚えてくれてました

一度しかお会いしてませんでしたので、覚えておられるかな~と思ってましたので
声を掛けずらかったのですが、覚えておられてたので嬉しかったですね~~

そして、少しお話をして帰りました

そして、川西のしまむらに行き子供達の服を買いました
でも、しまむらには女物の服しかなかったので
娘と嫁の服を買いました

そして、昼過ぎにお家に帰ってきました

昼からは、ペアリングするために♀をケースから取り出し
♂のいてるケースに入れてるので♀の入っていたケースは空になるので
それらを洗いました

そして、ペアリングを終了した♀をセットするために準備をして
セットに投入しました

いつもなら、セットを準備して何日かは置いてから♀をセットに入れるんですが
今回は、急いて♀をセットに投入しました

何とか、無事に産んでくれる事を願いつつセットしました

そして、ペアリング第二弾も開始しました

こちらは、来週にはセットをしないといけませんので
こちらは、あらかじめセットの準備をしておかなければなりませんね

今後は大忙しになりそうですね~~~

今日セットしたのは7セットです

あ~産んでもらえればいいのですがね~~~

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

7セット~

ヨッシーさん

おはよう~さん

なぬっ!
7セット!

まだセットすっとな~!

凄いですね~!!!

フジコンの件・・・  W氏に伝えときやした~

 ”世間は広い様で狭いなぁ~” と云ってましたネ~!!!!!

こんにちは

うちも第二弾来週ぐらいにする予定です!

お互い頑張りましょう。

こんばんは

産卵セット×7セットですか。
そのうえ第二弾のペアリングとは・・・
何頭採るのでしょうか(^^;)

こんばんは

朝やんさん、こんばんは

本当に、広いようで狭いという言葉が合いますね(笑)

今年は、気合い入れてるので
頑張ってセットします^^v

こんばんは

toplegend44さん、こんばんは

お互いに頑張りましょうね^^

toplegend44さんには、数では負けますよ(笑)

こんばんは

鍬形屋七兵衛さん、こんばんは

第二弾は10セットのペアリングです

そして、後第3弾は2♀あります

今期は、気合い入れてますので
予定数は200ぐらいと考えております

でも、多分スカが何頭かは出てくると思います(笑)
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5072位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
144位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
