スポンサーサイト


いや~驚いた~~~><

今日、朝早くにこちらでは地震がありました

朝5時33分に、震源地は淡路島の所でした

寝ていて、嫁さんの目覚ましで起きて布団でボーッとしてました

そして、急にド、ドーン、ガタガタ~~って揺れて来ました
嫁は、慌てて布団に入り息子は地震で目が覚めてきました
そして、娘は・・・・と言うと寝てました

でも、幸い怪我もなく無事に済んだのでホッとしました

今朝のテレビは全て地震の事ばかりでした

震源地が淡路島だったので、阪神大震災の予兆かと思いました

でも、ほんと寝てる時に地震が来れば
どうしようも出来ませんよね~~
タンスがこけたり、物が落ちてきたりと大変な事になり
怪我をしてしまいますからね~~

でも、まさかこんな大きな地震が来るとは思いませんでした

私の住む尼崎は震度4でしたが、
関西圏は、地震があって今朝は電車等が止まったりしてたようですね

電車で来る人も、この影響で会社に来るのに大変だったようです

地震には、人間はどうしようも出来ませんよね~~
身を任せるしかないですからね~

ほんと、地震は怖いですね

みなさんは、大丈夫でしたか?

私達、家族は怪我もなく済んだので本当に良かったです

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

大変や~!!

ヨッシーさん

今日は、大変でしたよね~

JR京都線動きませんでした~

寝不足ですし

ムッチャ歩いたし~

あ~
いよいよ地震の活動期ですか!?

次は、津波ですか!?

あ~
地下鉄乗ってる時に来たら・・・

考えただけで、嫌になりますわ~

地震大国!
日本か~!

最悪や~!!

でも、何とかなるか!?



18年も経っていた

初めまして。
うちは奈良県ですが、横揺れ大きかったです。
阪神淡路の時も、同じような時間帯でしたね。
あれから、もう18年も経過していたなんて。
早い気もするし、地殻変動の周期の長さから見れば、
人間の営みというのは、本当に一瞬だとも言えます。
そんなことを感じた1日でした。

こんばんは

朝やんさん、遅くなり申し訳ありません

いつも、マメな連絡ありがとうございます

地震は本当に怖いですよね

あの、出来事が思い出しちゃいました

でも、大したことなく良かったですよね~

でも、あれからあちこちで地震の報道があるので
とうとう、来るのか~って思いますね

こんばんは

OOmoguaiさん、こんばんは

初めましてですね^^

訪問コメありがとうございます

ブログにも寄せていただきました

オオクワ飼育されてるんですね


もう、羽化始まっているようで
大きさも大事ですが
羽化を無事にしてもらえるといいですね

これからも、よろしくお願いします
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5796位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
160位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
