スポンサーサイト


早いものですね~

今日から、4月ですね

昨日は、たくさんの人が花見に行かれたんでしょうね~

桜もだいぶ咲いてますしね

私は、こないだ能勢にある妙見山のとこで仕事をしていて
その山を長梯子を担いで山道をもう一人の人と降りて行ってました

そして、そのおかげで昨日まで筋肉痛になってました

山道を梯子を持って降りるのはキツイの一言です

もう、こんな現場は嫌だと言いましたね

2人で本当に怒りが湧いてしまいました

山道だったのでイノシシも出ると言われてたので
2人でかなりヒヤヒヤしていました

少しの物音でも敏感に反応してしまいました

でも、この地域にはカブトムシなどが以前いてると聞いてたので
確かに、いそうな雰囲気はしてましたが・・・

でも、この山道はかなりキツイな~と思いました

下山した時にはもう2人とも足ががくがくで膝が笑ってました

本当に、もう年なんだな~~~って痛感しちゃいました


で、急に話は変わりますが・・・・

能勢の方もだいぶ暖かくなって来てますので
が綺麗に満開になってきてます

通ってたら、今度の4月7日に日生中央の方で桜祭りがあるようです

桜が咲いてくると本当に春が来たな~って思いますね


それと、今日4月1日は新年度になり
新入社員も入ってくる時期ですね

今日、現場に向かっていると
新入社員らしい女の人が親と一緒にバス停に歩いていました

親は、心配そうに見送り
女の人は慣れていないのか履いている靴をときたま脱いで履いてをしてました

皆さんのとこでも会社の入社式などがあったのでしょうね

私のとこは小さい会社なのでそんなのはありませんがね

新入社員のみなさんは不安と希望を持って入社してきてるんだと思います

新入社員のみなさん頑張ってくださいね


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

新入社員が山盛りです~

カブクワ大好きさん

こんばんわ~

弊社は・・・新入社員が山盛り入って来ましたネ~
本社に居ると”いかにもって”云う社員が列をなして行動してますわ~

やっぱり新人さんは・・・ うぶで可愛いですね~ 真っ白ですね!!!

僕は汚れてます・・・真っ黒です!!!

オオクワも真っ黒です!!!

全然意味が違いますね~

なんちゃって~



こんばんは

新入社員は今から多く見かけるでしょうね!
4月といった感じですね!

この時期は、桜.桜ですね。
山桜もきれいです。公園や土手に植えてある桜とは
一味違いますね。

こんばんは

朝やんさん、こんばんは

新入社員を観るとほんと、自分がいかに汚れているか
考えさせられちゃいますよね~~

私もたぶんそういう新人の来る会社に入っていたら
そう思うでしょうね~(笑)

こんばんは

toplegend44さん、こんばんは

新入社員を見ると春が来たな~って思いますね

新人の不安と期待の入り混じっている
感情が上司達の一言で変わるので
大変だと思います

でも、頑張って成長してもらいたいですね

こんばんは

ゲバゲバ90さん、こんばんは

ほんと、山の桜は自然の中に綺麗に
目立っているのが綺麗さが余計にいいですよね~

公園等にあるのはたくさんある桜の一部となるので
綺麗さの感動が薄れてしまう気がしますね
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5072位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
144位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
