スポンサーサイト


偵察~~~^^v

昨日、私は朝やんさんと水曜日にちょっと新規のクワショップが出来るそうなので
ちょっと見に行きませんか~~と言う連絡を頂いていたんで
昼に連絡を頂いて、私の家に迎えに来ていただきました

そして、そのお店が池田市の方だと言う事で早速行きました

でも、いざ行って見ると・・・

まだ、開いていませんでした

そして、もう一つ朝やんさんが言っていた箕面の方のショップに行きました

ところが、そこもまた・・・・開いていません


収穫は全くありませんでした

でも、その箕面のお店のとこにはミヤマクワガタの大きい飾り物がありました

その、新規開拓の偵察はそれで終わってしまいました

それから、田舎者さんに連絡をして田舎者さんのとこに行きました
そして、田舎者さんが飼育に使用している産卵木や色々と入れている
倉庫に連れて行ってもらいました

すごい、数のケースや産卵木がありました

私と朝やんさんはスゴイと感心しました

そして、それからフジコンに行きました
フジコンで色々と物色して、田舎者さんはゼリーの切り込みを入れるのを購入して
それから、色々と朝やんさんと田舎者さんと私の3人で
採集地巡りをしました

いそうなとこを色々と探し回りました

でも、あの台場クヌギのスゴイ数を観たのは私は初めてでした

今度、季節になれば朝やんさんと田舎者さんと一緒に採集に行きたいですね~

また、今度開いてなかったショップに行ったりして楽しみたいですね

昨日は、本当に色々と楽しかったですね

いつも、お二人ともありがとうございます

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

楽しそうですね!
羨ましい!私はまだ仕事場です。(笑)

私もまた誘って下さいね。

こんばんわ

近くにクワ友さんがいるといいですね。(^^)
私もそんなクワ友さんがいるといいんですが、なかなか近くにはいませんね。。。(汗)

残念でした。

ショップめぐりがはずれで残念でしたね。
でも、この時代にショップ開店なんて、すごいですね。

こんばんは

toplegend44さん、こんばんは

本当に楽しく廻りました
ダメでも、ワイワイするのがいいですね~~

仕事が忙しいと、そういう事も出来ないのが
残念なとこがありますよね~

こんばんは

ひでのぱぱさん、こんばんは

本当に、朝やんさんは行動派なので
私達はお任せしています

でも、仲間で行くのは楽しいですね~~^^

こんばんは

ゲバゲバ90さん、こんばんは

ショップ廻りは、残念なのもありましたが
新規のお店はどんなのか楽しみです

景気的にはたぶんそうでもないのでしょうが、
オープンしたら行きたいですね
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
171位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
