スポンサーサイト


大忙し・・・・

世間の皆さんの子供達はもう休みに入っているでしょうね~

そうなると、子供達はのんびり~と過ごして
テレビや遅くまで遊んだりで・・・・

私達親にしたらかなり迷惑です

息子は規則正しい生活をするんですが
娘が・・・・・
これまた、たちの悪い事に遅くまで起きてテレビやパソコンで音楽聴いたり・・・

そして、朝は11時ぐらいまで寝ている始末・・・

もっと早く起きろよ!と言っても「わかった」の一言で済まされます

ま~昔からなので・・・
今さら~~てな感じです


そして、来月からはペアリングを開始していかないと時期的に間に合わなくなります

昨年は、のんびり~ってな感じでしたが

今年は、数も多いです

ま~皆さんに比べれば「鼻くそ」みたいな数ですが

今年は、今のところ約20ぐらいになると思います
昨年ダメだったのも、再チャレンジしようか迷っております

再チャレンジして上手く行けば嬉しいですが・・・

取り敢えずは、昨年譲っていただいたのをメインに掛けて行きます

越冬個体もだいぶ起きてくれてますので
後は、エサの喰いしだいで開始となりますね

出来れば、予定としては4月の終わりには終わらせていたいと思います

でも、仕事が忙しいと予定は狂いますね

ですので、4~6月までを目途に目標としております

みなさんは、もうペアリング開始している方もいるでしょうね
そして、これからの方もいてると思います

みなさん、お互いにいい産卵報告がまず出来る事を願いましょう~~

私は、予定としましては各ペアで10採れれば良いと思います

ですので、20ペアだと200ですね~

これは、今までにない数となります
初挑戦の年になりますので頑張って行きます

ま~多分この数字は下回ると思います

みなさん、頑張って楽しい一年になるといいですね

仕事と好きな事の両立が本当に難しいです

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

20ペアですか!
大変ですけど、楽しみが増えますよ!
今季頑張って下さいね!

こんばんわ

家は今日から春休みです。(^^)
何だか成績が前期より落ちていたので嫁が息子に喝を入れてましたが。。。
私も少し言いましたが、息子はどう思っているのか。。。
ちょっと心配ですが、仕方ないんでしょうかね。。。(汗)

200ですか、家は300位いきそうですが、場所の確保に四苦八苦しています。。。(汗)
私も今年初の数なのでこれから先不安ですが、何とかがんばりたいと思っています。(^^)

お互い初の試みですが、がんばりましょうね。(^^)

No title

カブクワ大好きさん、こんにちは。
春休みですね~
ちなみに私は、娘と一晩中一緒に騒いで
奥様に呆れかえられてます^^;
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4649位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
99位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
