スポンサーサイト


皆勤なくなる

今日、息子は朝から鼻血が出て止まらなかったので病院に行きました

でも、いつもなら学校に遅れてでも行くのですが・・・

今日は、本人が学校を休みたいと言いました

私達は、それを聞いて驚きました

普段なら、熱があってしんどくても学校には行くと言っていた息子が・・・・

多分、鼻血が出てそれを見て驚いてしまったので

ついに休むと言ったのだと思います

そして、朝一に病院に行きました

私の仕事に行く時に嫁と息子を乗せて行きました

そして、病院が終わって嫁から連絡がありました

息子は、アレルギー性鼻炎と風邪のようでした

私も、鼻炎持ちですので
この時期は・・・・
本当に、ツライです

多分、そのせいで鼻をかみ過ぎてなったのだと思います

でも、嫁が学校に今日は学校を休むと言ったら
先生は珍しいですね~と言ってました

確かに、息子は学校が楽しいようで休むとは言わないですし
しんどくても我慢して学校に行ってましたから

今まで、遅刻は何回か病院に行ってから行くと言う事はありましたが
休むと言う事はありませんでした

ですので、皆勤と言う事はなくなってしまいました
残り2日で学年が終わりだったのですが

でも、今は薬を飲んで元気になってますので
明日は学校に行けそうです

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ

息子さんの皆勤は残念でしたね。。。(汗)
ですが、また来年度もありますから、がんばって欲しいですね。(^^)

こんいちは

この時期鼻炎は嫌ですよね!

うちも3男が酷い状況でダルそうです!
気をつけてあげて下さいね。

大変ですね

息子さん、アレルギー鼻炎で大変ですね。
でも、頑張り屋の息子さんは親にとって誇りですね。

こんばんは

ひでのぱぱさん、こんばんは

体調がよほど悪かったと思います
本人がそこまで言うなんて思いませんでしたから

来年は、体の管理も気を付けてあげて
皆勤となってもらいたいです

こんばんは

toplegend44さん、こんばんは

息子さんも鼻炎なんですか~

ほんと、これは大変ですよね~
私も鼻炎持ちですので
親子で毎日ツライ日々を過ごしてます(笑)

寒暖の差が大きいとなりやすいので大変です

今は、薬でだいぶマシなようです

こんばんは

ゲバゲバ90さん、こんばんは

ありがとうございます
息子はほんと我慢強いのと頑張りやなのは感心してます

鼻炎もだいぶ薬でマシになってますので
症状が軽くなってきたので親としては安心してます
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6597位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
160位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
