スポンサーサイト


嫁さんに感謝

今日は、嫁さんの事を書こうかな~と思います

私の、嫁は今年から職場を変わって
毎日、頑張って仕事に行ってます

今の職場は食品を扱う会社で毎日忙しいようです

休日はシフト制とかで休みが決まっておりません

昨日も、帰って来たのは9時過ぎでした
毎日、遅くまで仕事に行って帰ってきてます

そんなに遅いので、しんどいんやったら辞めても良いで?と言うと
別に、仕事はしんどいけど楽しいからいいで!と言ってます

ですので、毎日仕事の時は遅くまで仕事をして
寝るのも毎日12時頃になります

それでも、毎日朝早くに起きて
私と、嫁さんそして娘だけでしたが
もうすぐ、息子も学校が休みとなれば4人分も弁当を作らないといけません

嫁さんも眠いのを我慢して起きて弁当、そして仕事をしております

ほんと、嫁さんには感謝しています

ですので、今は私が洗濯をしております

食事は娘が作ってくれてます

今日も、帰る時間は分からないと連絡がありました

多分、9時過ぎだろうと思います

毎日、遅くまでありがとうございます

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ

カブクワ大好きさんもお優しい方で奥さんも感謝されているでしょうね。(^^)
ホント、家も嫁には感謝してます。(^^)

こんばんは

奥さんに感謝の気持ち忘れないで下さいね!
うちも3男が毎朝始発で学校に行っていますが、
私を含め弁当つくってくれているので、頭が上がりません!
お互いに嫁さん大事にしましょうね。

感謝の気持ち!!

おはようございます!

素晴らしい~ 深い愛情を感じますネ!!

奥さんの頑張りに拍手です!!
家族の絆(愛)に拍手です!!

素晴らしい奥様をお大事に・・・ (^^)

感謝の気持ちを忘れずに・・・ (^^)


僕も嫁さんを労わりますネ! マジで・・・

感謝

我が奥様は看護師です。

子どもの塾の送り迎え、学校行事に参加しています。
寝不足を頑張ってよくできるな~と感心します。
感謝の気持ちを大切にしましょうね。

こんばんは

素晴らしいですね。(^-^)/
私も忙しさにかまけ嫁へのフォローが足りず・・・
好き勝手出来るのも嫁のおかげですもんね。
何かしら協力しないといけません。(^-^)/





私も同じです\(^^)/

仕事は楽しいのが一番ですよね(^O^)b
私も嫁には感謝しっぱなしです(笑)
ですので私も家事手伝いは全面協力しています\(^^)/

No title

素晴らしい嫁様ですね!!! 

僕もカブクワさんの嫁様見たいな人に出会いたいです!

嫁様に感謝ですね!!これからもお幸せに!

こんばんは

ひでのぱぱさん、こんばんは

嫁があっての私なので・・・
ほんと、嫁の機嫌を損なわないように
日々、ゴマを擦って行きますよ(笑)

こんばんは

toplegend44さん、こんばんは

ほんと、嫁さんには感謝してます
直接言うのは恥ずかしいですし
言っても、変に思われてしまうので
言えないので、こうして記事にさせてもらいました(笑)

こんばんは

朝やんさん、こんばんは

ほんと、嫁の理解があってのこの行事ですし、
機嫌を損なえば、私の楽しみも無くなるので
大事に嫁を労って行きます

嫁には、「ありがとう」が一度も言えない毎日です
言おうと思うのですが、恥ずかしいのと
言ってもなんか裏があるん?と言われてしまうのが
オチとなるので言わずじまいです(笑)

こんばんは

ゲバゲバ90さん、こんばんは

嫁さんは、ほんと家族では裏の大黒柱だと思います
嫁が、毎日朝早くにご飯の用意等してくれて
ホント、感謝してもしきれないくらいです

でも、未だにこの「ありがとう」と言う言葉が言えない日々です(笑)

こんばんは

チョネさん、こんばんは

ほんと、嫁さんがしっかりしてくれてるので
私は好きな事を出来るのだと思います

仕事、家事の両立は良く頑張ってくれてると感謝してます

こんばんは

森崎さん、こんばんは

ほんと、嫁は仕事、家事の両立を頑張ってくれてるので
私はほんと感謝してます

私も出来る範囲の事はして行こうと頑張ってます(笑)

こんばんは

かんたろうさん、こんばんは

初コメですよね
ありがとうございます

嫁があっての私が色々と出来てると思います
嫁には感謝してます

毎日、大変でしょうけど頑張ってくれて感謝してます


また、遊びに来て下さいね
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6960位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
187位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
