スポンサーサイト


誕生日・・・

今日は、私の39歳の誕生日です

でも、とうとうオッサンになったな~って思いますね

後、1年で40歳になりますしね~

第二の成人式が来ますね~~

ま~子供が大きくなった分私も年を取るわけですから
当たり前と言えば当たり前ですね

ま~お祝いなどはありませんがね

誕生日は子供の時が一番いいですね

欲しい物をねだれば買ってもらえますし、
美味しい物を食べる事も出来ますからね

大人になって誕生日を迎えても
この様にお祝いしてもらうと言う
機会が減りますよね~~

そして、欲しいものは自分で手に入ったりするので
どちらかと言えば、有難味は減りますね


また、一年元気に過ごせればいいかな~と思っています

あ~~来年は40歳になるのか~~

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

おめでとうございます。
そうですね。一年の無事がいいですね。

こんばんわ

お誕生日おめでとうございます。(^^)
確かに齢を感じてしまいますよね。。。(汗)
私もここ数年で齢を取ったと思い、落胆しています。。。(涙)

こんばんは

よしくわさん、こんばんは

ありがとうごいます

でも、ほんと年を取るのが早くなってきてる感じがします
一年が半年見たいな感じです(笑)

ペアリングの方もう始めているみたいで
順調に行っているんでしょうね

今期は数が多いので大変でしょうが頑張って下さいね

ペアリングしたのが全て爆産になる事を願ってます

こんばんは

ひでのぱぱさん、こんばんは

ありがとうございます

ホント、一年が年々早くなってきてる感じです
一年が半年なのでは?って思いますよ(笑)

体力もだんだんと落ちてるのも感じてきてます

お腹も少し出てきてるかも・・・・・(爆)

今期の飼育の方はもうペアリング開始されてるんですか?

たくさん産んで、良いのが出るといいですね^^v

あっという間ですよ(笑)(笑)(笑)

39歳お誕生日
おめでとうございます\(^^)/

40歳になったらあっという間に50歳ですよ(笑)(笑)(笑)
40歳になったら、もう何歳でも同じ扱いされますよ(笑)(笑)(笑)

こんばんは

誕生日おめでとうございます!

もうすぐ40台の仲間入りですね!
ちなみに今日17日はうちの嫁さんの誕生日です。

こんばんは

森崎さん、こんばんは

ありがとうございます

本当に、今は39も40もあまり変わらない感じですね~

ただ、精神年齢が低いと言われているこの頃です
女と違って男は年はあまり気にならないですがね(笑)

こんばんは

toplegend44さん、こんばんは

ありがとうございます

奥さまは私と一日違いなんですか~

後一年が30代の終わりになりますね(笑)

あ~年が早く感じてしまう毎日です(笑)
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6063位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
172位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
