スポンサーサイト


卒業式でした

今日、3月13日は娘の中学校の卒業式でした

本当に、3年間があっという間でしたね~~

こないだ、入学した感じがするくらいに
月日の経つのが早く感じます

でも、本当にあまり良い学校生活を送っては内容に思えます

最後の3年は本当に娘にしたら楽しくない学校生活だったと思います

私も、担任の男の先生は本当に頼りない情けない
なよなよした感じの担任だったように思います

野球部の顧問ですが、本当に口だけのだらしない先生でしたね~

私は、本当にその担任に何度か文句を言った事がありますが
ただ、黙るだけのそして、口だけ約束の嘘ツキの先生でしたね~

でも、何とかその嫌な担任ともオサラバ~~~ですね

最後の3月は娘はほとんど学校には行きませんでした

とは、言っても行けなかったようです

公立の高校の試験を受験する生徒だけが学校に行き
私学に合格した子達は学校に来なくていいとの事でした

と言う事は、私学に合格した生徒はどうでもいいと言う事なんでしょうね~

確かに、専願でしたから併願の子や公立だけの子の方が大事なんでしょうね~

ですから、私学に合格した子供達はどうでもいいと言う事だったと感じれました

本当に、娘の学校の先生達は「アホ」の集まりなんでしょうね~

今日の卒業式も嫁に聞いた話によるとシミッタレタ静かな式だったようです

本当に、何だかどちらかの親しか出れない式ですからつまらないでしょうね~

ま~、取り敢えずは娘の中学校卒業は嬉しい事ですから
これくらいにしておきます

娘もようやく中学校終わった~~と喜んでいます

4月からは高校生ですから

高校では、楽しい学校だと良いと思います


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

娘さん、卒業おめでとうございます。
我が家も高校生がいますが、
親としては、楽しい高校生活であることを願っていますね。

こんばんは

娘さん卒業おめでとうございます!
高校生活が待ちどうしいでしょうね!

こんばんわ

娘さんの中学のご卒業おめでとうございます。(^^)
4月から高校生でいい高校生活が始まればいいですね。(^^)

おめでとうございます!!

ヨッシーさん

こんばんわ~

娘さん、中学ご卒業おめでとうございます!!

我が家も本日、娘の中学卒業式でした~!!

次はお互い高校の入学式ですね!!

楽しみですね!!

こんばんは

ゲバゲバ90さん、こんばんは

ありがとうございます
返事が遅くなり申し訳ありません

子供が楽しく高校生活を送って
ちゃんと、勉強してくれれば安心ですがね~~

ちゃんと、目標を持って頑張ってもらいたいです

こんばんは

toplegend44さん、こんばんは

返事が遅くなり申し訳ありません

娘は、中学校の時より高校が楽しいと言うので
ちゃんと、目標を持って頑張ってもらいたいです

こんばんは

ひでのぱぱさん、こんばんは

返事が遅くなり申し訳ありません

ありがとうございます

高校に入れば勉強など色々と大変だと思います

ちゃんと、目標に向けて頑張ってもらいたいです

こんばんは

朝やんさん、こんばんは

返事が遅くなり申し訳ありません

中学卒業おめでとうございます

ほんと、これで一つの節目が終わったんだと思います

後は、本人の夢に向けて入っていくんですから
ちゃんと、勉強大変かもしれませんがやり遂げてもらいたいです
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8068位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
222位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
