スポンサーサイト


また、逆戻り~~

今日は、こないだまでの温さもなく
本当に、寒かったです

こないだまで、温かったのに
ようやく春が来たのかと思いきや寒かったですね~

そして、今日は東日本大震災から2年になりましたね
やはり、復興がなかなか進んでいかないんですね

原発による放射能汚染、津波などによる水害などで
中々、進んでいかないんですね

阪神大震災の時は、復興が早かったんですがね~
私も、阪神大震災にあっているので
今では、あの時の出来事があまり感じれないくらいに
変わってしまったと思います

政府はいったい何をしているのかわからないですよね~

何だか、あやふやなまま今に至っている気がします

でも、実際どこまで復興が進んでいるのかもわからない現状です

一日も早くちゃんとしてあげてください

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ

震災から2年、あちこちのテレビ局で色々やっていますね。。。
確かに復興はなかなか進んでいない感じですね。。。(涙)
早くみなさんが楽しく暮らせる日が来て欲しいですね。(祈り)

こんばんは

震災から本当に復興進んでいるんですかね?
もっと早く進むように国も動いてほしいですね!

こんばんは

ひでのぱぱさん、こんばんは

返事が遅くなり申し訳ありません

ほんと、起きた時はテレビもちゃんと報道しますが・・

飽きたらもう良いか~って感じで
ないがしろの状態ですよね~

阪神大震災の時と、全く世間(報道)は
その時だけ、放送~ってな感じですよね

ちゃんと、状況を時折教えてもらいたいですね

こんばんは

toplegend44さん、こんばんは

返事が遅くなり申し訳ありません

ほんと、震災後はあまり復興は進んでないと思います
手が付けれないと言う理由でしてないように感じますよね~

原発の事ばかりで・・・

ほんと、原発の事も大事ですが人間を
もっと大事にしてもらいたいですね
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6175位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
182位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
