スポンサーサイト


買わされてしまいました~~~~

今日は、仕事が早く終わったので・・・・

以前から約束していた、例の物を買いに行きました・・・・

それは・・・・

娘の高校合格祝いの・・・・

スマートホンです

ま~約束しておりましたし、行ける時に行かないと・・・ってな感じで

嫁も仕事が休みだったので、行ってまいりました

私は、まだ携帯で良いと思うので私は全くの興味無し~です

そして、娘と息子の2台のスマホを買いました

本当に、値段が高いのにはビックリです

ま~ポイントが4万近くあったので、それで何とかなりました

そして、子供達は25歳未満で学割もしたりしたので
かなりの格安で買えました

でも、いろいろと操作が難しいのと使い勝手が全くわかりません

今日は、取り敢えずは電話の仕方と電話帳の開き方等
ほんとしょうもな~い事ばかりしてました

本当に、スマホを使いこなせるのでしょうかね~~

みなさんは、スマホを使っているのでしょうか?
それとも、未だにガラケーでしょうか?

私は、スマホは嫌だな~って思います

ちなみに、娘には「ありがとう」とお礼を言われました

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

父親として通る道ですね(笑)(笑)(笑)

我が家も昨年夏に娘と嫁と私と三人で
使い方が共有できるようにと
同じ機種を3機ポイントを利用して購入しました(^_^;)
高いですよねぇ~
維持費も(>_<)v

嫁も娘も今は使いこなしております。
その内私も指一本で動かされそうです(笑)(笑)(笑)

おねでとうございます。

娘さんの高校入学おめでとうございます。
我が家は、昨年息子の高校入学祝いに携帯電話(スマートフォンではありません)を購入しました。財布に厳しいです。

こんにちは

今はスマホが主流ですね!
うちの3人の子供もスマホです。
嫁もほしいと言ってますが、無視してます。(笑)

子供さん喜んでいるみたいなので良かったですね。

私も

先週の土曜からスマホデビューしました。

今まではお気に入りのGショック携帯でしたが、月の料金もそれほど大差ないので、試しにスマホを使ってみます。

もし使いにくかったら、2年後にGショック携帯に戻す予定です^^
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8191位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
217位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
