今日は、雪~~~

今日は、こちら尼崎でも雪がチラホラって降って来てました

そして、仕事で阪神高速の北神戸線で現場が明石の方だったので利用して行きました

でも、ちょっと失敗~~~したな~って思いました

それは、宝塚で中国道に乗る時に山を見たら曇って見えない状態だったので
これは、雪が降ってるな~って思いました

そして、それは現実となりました

中国道を通って西宮で阪神高速北神戸線に入って行くと
だんだんと、雪が降ってきて山等家の屋根は真っ白なとこもありました

そして、車はもちろんノーマルタイヤでした

あ~これはヤバいな~って思いながらヒヤヒヤしながら
車を運転して行きました

速度も70キロのとこを50キロで走りながら向かいました

で、何とかヒヤヒヤしながら運転して無事に到着しました

そこでも、雪は降っていたのでもうイヤになりましたね~

そこの現場が終わる頃になって雪は止む始末で・・・・

ほんと、最悪な一日でした

昨日は、が降り、今日は、で・・・


そして、家の娘が昨日から耳が痛いと言って学校を早退しました
病院に行くと外耳炎だったそうです

で、学校に報告すると一週間休むようにとの事でした

たぶん、娘は試験が終わり緊張感も途切れて今までの疲れが出てきたと
私は、思いました

この試験までの間、全く病気もせずに頑張り
試験が終わり疲れが溜まっていたのが
ドドーって出てきて、風邪もあったのかもしれません

ですので、取り敢えずはゆっくり休んでもらうつもりでいてます

まだ、ちょっとは痛みは楽になって来ているようなので安心してます
多分、薬で楽なのだろうと思います

でも、あの外耳炎は私はなった事がないのでわからないのですが
中耳炎はなった事があるのでわかるのですが

外耳炎はまだ中耳炎よりはましだと思っていましたが・・・
そうでもないようです

でも、今の学校って中耳炎や外耳炎で休まないといけないのでしょうかね~~~

しかも、一週間も・・・
おかしな話に思えますが・・・

皆さんは、どう思います・・・・?

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは^^

ノーマルでの雪道気を付けてくださいね~
一瞬で持っていかれますからww

今は過保護な時代ですから何かあったら
学校のせいにされるから・・とか(^_^;)
でも一週間は長いですよね(笑)

こんばんは

娘さん早く治ってほしいですね!

学校休み1週間ですか?
何でしょうね?最近の学校は分からないですね?

3男は熱があっても学校来いと担任に言われてますが?

おはようございます(^O^)v

我が家も外耳炎になったことがありました(^_^;) 
確かシャンプーの水等が耳に入って
乾かすのが遅くなると外耳炎なる場合もあるそうですよね

早く治りますように(祈)

こんばんわ

大変でしたね。。。(汗)
私の所では、さすがに雪は降りませんでしたが、寒かったですね。。。(汗)

娘さん大事に至らなくてよかったですね。(^^)
やはり、疲れなんでしょうね。。。
ゆっくり休んで治るといいですね。(^^)
ですが、最近の学校は、何かあるとすぐ休ませるみたいですね。。。(汗)
そんなに責任を取りたくないんでしょうね。。。(汗)

こんばんは。

カブクワ大好きさん、こんばんは。
その日、三田方面も大変でした^^;
帰り(早朝)大渋滞orz
中耳炎とか外耳炎ってうつるのかな?
1週間休みになるんですねぇ~
知りませんでした。
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7538位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
176位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR