スポンサーサイト


久留米着弾~~~^^v

今日は久々のクワネタ更新です

昨年企画されてましたチョネさん(悠久の時を経て)のプレ企画に応募してました
プレ企画Bの久留米のペアを応募してました



ブログ訪問者数トータル100,000人の到達日予想で
私は2月12日に予想してました

そして、見事予想が当たったという事で
久留米のペアを本日送っていただきました

とは、言っても日にちが近かったということでしたけどね

ズバリ当日というわけにはいきませんでした

でも、私が当選したと連絡をいただいた時はスゴク嬉しかったですね~~~

まさか、予想が当たってくれたのが嬉しかったです

そして、届いた個体がこちらです







チョネさん企画1久留米(マツノ×メルリン血統)51.3㎜

チョネさん企画2♀の血統証明書

チョネさん企画3久留米(マツノ×メルリン血統)80.5㎜

チョネさん企画4♂の血統証明書

本当に、素晴らしいのをありがとうございます

でも、さすがに届いた時はまだ寒いので
冬眠状態で♂♀ともにいてました

虫部屋に移動してしばらくしたら
元気に動いてくれました

今期は、こちらも使用して行くつもりです

アウトラインでも血統はスゴイいい物でしたので
結構期待はしております

でも、私の腕が・・・・

何よりも先にペアリング成功産卵してくれないとダメですがね

本当に、チョネさんどうもありがとうございました

頑張って産んでもらえれば恩返しが出来ると思います

また、その時にはご報告出来れば・・・と
期待せずにお待ちくださ~い

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは♪

当選おめでとうございます(^o^)
大型ペアの着弾にテンション上がりますね!
80×51ペアだなんてチョネさんも太っ腹ですよね(^-^)
来期のブリでデカイの出して下さい(^o^ゞ

No title

こんばんは、
プレ当選おめでとうございます、
久留米について、能勢YG血統に押されつつありますが、
頑張って下さいね。。

こんばんは

早速のご紹介ありがとうございます。
なんとも当選まで長いプレ企画でしたので
主催者も忘却しそうでした。(笑)
我が家最大5番♂83mm同腹♀と、暴れの少ない2番♂
ですね。
お気軽に久留米産ブリードにチャレンジいただくと幸いです。
(*^_^*)
ではでは。

こんばんは。

ご無沙汰になってしまいすみません。
久留米ペアの当選おめでとうございます♪
83同腹個体とのことで、期待が膨らみますね!
個bb機のブリードで、デカイ個体の作出頑張って下さい(^^)

ちぃ~す^^

当選おめっす!
いい個体がやってきましたねぇ~♪
春のブリが楽しみになりますよね^^
焦らず、楽しみましょ~うネ!

こんばんは(^O^)v

その勘で(予想的中で
ロト6買ったら当たりそうですね(笑)
個体種もこだわり続けますね!流石です(^O^)b

こんばんわ

いい個体が届きましたね。(^^)
今期のブリードがますます楽しみですね。(^^)
是非、でかいの出してくださいね。(^^)

こんばんは

当選おめでとうございます! いい親種ですね! 
我が家も、あおさんの久留米がいるんで期待してます。
来期頑張りましょうね!

こんにちは

当選おめでとうございます。。
これで春のブリードの楽しみがふえましたね。
大きな個体を累代して下さい。

こんにちは

良かったですね!

今季久留米も楽しみですね!
ペアリング成功させて大きいのお願いします。
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4176位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
112位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
