スポンサーサイト


今日は、寒かった~~~><

今日は、スゴク寒かったですね~~~

仕事をしてると時折雪がチラホラ降って来ました

現場は川西のダイハツの近くでしたが、
スゴイ風が冷たく雪もたまに降って来ました

近くで子供が遊んでいて、雪が降りだすと
わ~~雪だ~~~って騒いでいました

雪で喜ぶのは子供だけですね~~~

大人になれば、寒さがキツイ~~~ってイメージになるので・・・・

そして、昼からは更に北上して豊能郡の方に行きました
そこに着いたらいきなり雪がふぶいて来ました

そして、私達は車のタイヤはノーマルなので
帰ろうか~って相談してると雪は止んでしまい
そして、仕事をしてると雪が降るという繰り返しでした

ですので、仕事をしている間は山の様子を見ながらしました

山に、雲がかかると雪が降り出し・・・
遠ざかって行くと雪は止む・・・・

それの繰り返しでしたので、私達は今日はもう止めようと言って帰り支度をしました

そしたら、雪が行きなり強く降りだしたので
私達は、急いでその場から逃げるように帰りました

ほんと、これからほとんど豊能郡や猪名川町、能勢町に行く日が増えてくるので
何とか、スタッドレスを買ってもらいたいのですが・・・
それだけの為には・・・無理だそうです

雪が降っている日は、休みにして市内の方に行くようにと言われちゃいました・・・

でも、ほんと今日は風が痛いくらいに寒さが厳しかったです

あ、ちなみに今日も豊能に向かう時イノシシを捕る猟師の人がいてました

寒さがキツクなってきているので
みなさん、風邪にはくれぐれも気を付けて下さいね

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは

寒かったですねぇ
私は昨日京都市内だったのですが
雪がちらちらと舞っておりました。
お車の運転はご注意されますように。

こんばんは

鍬形屋七兵衛さん、こんばんは

ほんと、寒いというより痛い~~~って
風が痛かったです

自家用車は冬用タイヤなんですが、
会社のはケチですから買ってくれませんからね~~(泣)

ほんと、車の運転は気を付けないといけませんよね~
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6175位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
182位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
