スポンサーサイト


心配して下さりありがとうございます

皆さん、本当に色々と心配して下さりありがとうございます

本当に、いろいろと警察の方も情報を求めて目撃者捜しなどしてくれております

そして、先日の木曜日にお父さんの手術が無事に終わりました

本当は、火曜日の予定だったのですが
レントゲンを撮ったら肩に鉄板を入れないといけないようだったので
それの取りよせ等で日数がかかるとの事で木曜日になりました

手術は、木曜日の夕方からかかり、終わったのは23時頃に終わりました

私は、仕事で行く事が出来なかったのですが
嫁さんに聞いたところ無事に終わり
お父さんも元気になったと言ってました

後は、経過を見て退院の日まで病院で過ごすとの事でした

退院予定は、2月の終わりごろなようです

犯人探しは、中々上手くいかないようですが
お父さんの怪我が順調に治って行くと思うので
それだけが一つ安心出来た事だと思います

みなさん、いろいろと心強いお言葉ありがとうございます

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。

取り敢えずは手術成功良かったですね。
私は人身では無いですが最近 車を駐車場で当て逃げされており
怒り心頭でした!逃げた時点で絶対許せませんよね!

義父様が追突された近くにコンビニがあればカメラに映っている可能性がありますね!絶対見つかると思いますよ、そういう人間は必ずおつりがありますから!

こんばんは

無事手術成功良かったですね!
ほっとしました!
順調に治ってくれると思います。

後は犯人が捕まることを望んでおります。
悪いことをしたらきっと罰が当たると思います。

こんばんは。

カブクワ大好きさん、こんばんは。
西警の付近でしょうか・・・
ここんとこ通勤でいつも通過していました。
当て逃げかぁ・・・
きっと犯人には理性や良心ってものが無いんだろうなぁ・・・
同じ市民としてムカつきますね!

こんばんは^^

お父様の手術無事終わってよかったですね。
このまま早く回復することを祈っております。

事故を起こした後の対応で逃げるなんて人として
どうかしてますね(怒)
犯人が少しでも早く捕まるといいですね><

こんばんわ

無事に手術が終わってよかったですね。。。(^^)
あとは回復を待つばかりですね。(^^)
ですが、早く犯人が捕まる事を祈ります!!(祈り)

こんばんは

森崎さん、こんばんは

ありがとうございます

ホント、まだ車とバイクでの事故で重体にならなかっただけでも
運が良かったと家族で思っています

でも、本当に人身で逃げるのは卑怯で許せないですよね~

森崎さんの新車の当て逃げの記事見ましたよ

あれも、許せないですよね~

私も、そういう逃げ得というのは許せないです

こんばんは

toplegend44さん、こんばんは

手術の方無事に終わって良かったです
ただ、肩には鉄板のような物が入っているようです

早く、犯人が一日も早く捕まってもらいたいです

そして、誠意を見せてもらいたいものです

こんばんは

北摂山桜さん、こんばんは

阪神尼崎の駅の付近で杭瀬に向かう途中でなったようです
本当に、人通りが多くても
タイミングが悪くいてないようで
中々出てくれません

一日も早く見つかればいいのですが・・・・

何故、逃げたのか許せないと思う毎日を送っております

毎日、義母さんは病院に行っています

それを考えると、ちゃんと責任を持って出てきて欲しいです

北摂山桜さんも気を付けてくださいね

こんばんは

かぶさん、こんばんは

ホント、事故を起こしておきながら逃げるのは許せないです
何故、逃げる必要があるのか・・・

責任感のない人間もいるものだと思いました

私達よりも、義母さんが大変で可哀そうでなりません

毎日、病院に行き看病して
一人でいる家に帰るのはホント寂しいと思います

早く、犯人の捕まる日が来て
少しでも楽な気持ちになれるよう願っていてます

こんばんは

ひでのぱぱさん、こんばんは

手術も無事に終わり、義父さんも少しは症状が楽なようです

でも、私達にはまだまだ不安と怒りが治まらない状態です

何で、逃げたのか聞きたいくらいの怒りがあります

犯人の逮捕が一日も早く来る事を願うばかりです
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5510位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
126位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
